てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.137

2017.05.24 10:12|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


先ほど、ウグイスの鳴き声が聞こえました!うれしくなって!思わず口笛でハモりました♪


今日は、50度洗いの講座に参加して学んできます。何か参考になることがあれば、シェアしますね


今日という日が すばらしい1日になりますように!


何度も繰り返し読んでいる本「多くの人が、この本で変わった。」津留晃一コンセプトノートから紹介します。




ただ、あるがまま



大切なことは自分が自分であること。


どの瞬間も、ただ自分のままであり続けること。


自分でいてください。


自分そのままで、ありのままで。




ありのままでいることの楽しさに気づいてください。

ありのままでいることの気楽さを知ってください。


ありのままでいることの楽しさを堪能してください。


そこには愛があります。


おしつけがましさのない、義務感のない柔らかな愛。

負い目を感じさせない、風のごとき無条件の愛。



そこには悦びがあります。

最高に貢献する姿があります。


他を生かす形となります。



・・・・・・・・・・・・
上の文章は、本の一番はじめに書いてあったものです。


津留晃一さんは亡くなられ、この本も、今ではなかなか手に入りにくくなっているようです。



動画で検索するとお話が聞けますので、興味がある人は聞いてみてくださいね



最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。







てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.136

2017.05.23 08:32|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日という日が すばらしい1日になりますように!

昨夜はバイオアロマの社長から教えてもらった、トライアングル健康法にチャレンジしました。


また、後日シェアしますね


今日は勉強会に参加して 学んだり いろいろな情報を教えてもらったので シェアします


アロマ水は
自己治癒力がさぼっている人の スイッチを入れてくれるもの


口臭がめちゃくちゃひどい人でも 緑豆のアロマ水をクチュクチュするだけで 改善する!


自律神経が整うと 脳から指令がでて、唾液の酵素がきちんと出て いい唾液になることで
 

口臭や口内環境がよくなる

笑いながら、楽しく食事をすることも大事!


妊娠中や妊娠前のお母さんの、喫煙や砂糖(甘いものを取ると 脳が喜んでホルモンがでない)


妊娠2~3か月のお母さんのホルモンシャワーがとっても大切


ガタガタの歯並び(乱抗歯)や (LGBT レズ ゲイ バイセクシャル トランスセクシャル)
の影響があるそうです


《お水の話》


日本の浄水場は世界一の浄水能力があって


厳しい水道法の下で磨かれた水はミネラルウォーターと比較してもはるかに安全


しかし 浄水場を出る前に 大量の塩素が投入され 塩素濃度も世界一!



塩素たっぷりのお水が 老朽化した水道管の中を通り家庭に送られます
(水道管の叫びと言う本があるようなので、読んでみたいと思ってます)


これらの事実を知ると何らかの対策をとることが必要だとわかります


いろいろな浄水器や 活水器やサーバーがありますが


やはり自然な湧水に近いバランスのとれたよい水を たくさん飲むことが 健康を保つことにも繋がります

マグソフィアのことは てまり通信でも 何度もご案内していますが


コスパも、ずば抜けてよいのでオススメです


8月までキャンペーンをやっていますので 詳しいことが知りたい方は 問い合わせくださいね


・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。






てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.135

2017.05.22 08:25|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日という日が すばらしい1日になりますように!


バイオアロマのコンベンションに参加して 体験談を聞いてきましたので 紹介しますね


その前に

今度ブラックシードを使った新しい化粧品がバイオアロマから発売されます!

シミ、たるみに結果がでるらしく(わ~い、シミが消える!)


原野社長の片手だけ試しているのを見せてもらいましたが、スベスベになっていて、シミが消えているようです!



発売は7月になるようです、今から楽しみです♪


《体験談》


★娘さんが 胃腸の調子が悪くなって 病院に行ってみてもらったら 病名がわからないのにもかかわらず 薬をだされ


その薬を飲むと余計ひどくなり 薬を飲むのをストップして・・・


ちょうどその時に教えてもらったプレミアムを飲んで

別の紹介された大病院で 検査をしてもらったら 傷跡があるものの よくなっていたそうです



★赤坂見附にあるロミロミのサロンに バイオアロマのビンを置いていたのを見た 女子バスケットボールの選手(オリンピック代表)が 興味をしめして飲んでくれるようになったそうです


薬やドーピングに引っ掛からないので安心して10人以上の選手が使っているようです


★乳ガンの再々発になって 肺に転移 ステージ4
の方がバイオアロマに出会い元気になった


★ベリーダンスをやっている方が 乳ガンになって腫れが大きくなって痛いのが(病院では手術をすすめられたが)


生プレミアムスプレーを1日で三本吹き掛けたところで 白い膜ができ そこから膿が出てきたそうです


そのあと、プレミアムを飲みながら スプレーをしていったら どんどん小さくなって 痛みもなくなってきたので ベリーダンスができるようになったようです


★78さいの男性の方で アロマ水を朝晩クチュクチュやっていたら加齢臭がなくなり


歯茎がしっかりしてきて しっかり食べ物が噛めるようになった


実際お会いしてみて もうすぐ80さいになる感じがしなくて


一年半前に見かけた時より若返っているようでした




★ガンの方の体験談を 何人か聞きましたが 残念ながら亡くなった方も(すい臓ガン)アロマ水を飲む前は 痛みと戦っていたのが

ひどい痛みから解放され穏やかに召されていった話が印象的でした


私の隣にいた方は ご主人が胃癌で 手術の際 ガンを見せてもらったそうです


胃癌だけでなく 大腸にもガンがあり ステージ4で余命一年と宣告されたそうです


手術後 何日か後にバイオアロマとの出会いがあり


あまり理解がないまま アロマ水を飲んでいたようです


5年半を過ぎた今は がんはすっかり消え 痛風もよくなり 胃を全部取ったにもかかわらず 好きなものをたくさん食べられるそうです


73さいになっても 元気に働けることに感謝しているそうです。


バイオアロマはやっぱりすごいのよ!とお話しが 実際に体験していることなので 響きました。


体験談は何らかの病気になった話が多いですが


病気になる前の 健康なうちに 少しずつでも取り入れ(自律神経を整える)のが やっぱりいいなぁ~と感じています。


全国でバイオアロマの説明会がありますので チャンスがあればぜひ お話しを聞いてみてくださいね


ちなみに6月8日浜松町 24日浅草橋で社長講演会があります(一時半から)

参加できる方は お知らせくださいね


・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。






てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.134

2017.05.21 08:18|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日はバイオアロマのコンベンションがあるので楽しんできます♪


昨日ご案内したUEのエネルギー体験会の日程と場所が間違っていたので訂正します

17日が神奈川県二宮町
18日が国立(くにたち)になります


今日という日が すばらしい1日になりますように!

足立さんのメルマガを紹介します



「笑うことで 万病を改善!」



ガンにかかる人は、

真面目で頑固な人が

多いようです。




融通性のない、交感

神経緊張のタイプだ

そうです。




これを副交感神経優

位にし、リラックス

状態にすると、ガン

に打ち勝つNK細胞

が急増するのです。




みなさんは、「笑い

ヨガ」をご存知でし

ょうか?






おかしくもないのに

みんなで、大声で笑

うのです。いや、実

際には、笑うふりを

するのです。




すると、私たちの脳

や身体は、本当に笑

った時と同じ反応を

示すそうです。





鏡に向かって、笑顔

をつくるだけで、笑

った時と同じ効果が

あることが、実験で

証明されているそう

です。





最初から本物の笑い

でなくても良いそう

です。鏡に向かって

作り笑いをするだけ

で良いのです。





作り笑いは繰り返す

うちに、本当の笑い

に移行していくので

す。



また、つられ笑いと

いうのがあります。





これは、喜劇などを

見ている時、一人が

笑いだすと、周りも

つられて「ドッ!」

と笑うことが良くあ

ります。





これは、脳内にある

「ミラー・ニューロ

ン」といわれる神経

反射だそうです。つ

まり、鏡のような神

経で、周りと同じ感

情を持とうとする反

射だそうです。




周りの笑い声を聞く

と、つられて可笑し

くなる。といった笑

いの波の伝播が起こ

るのです。





アメリカの医学書に

よると、笑えないと

きは、くすぐっても

らってでも大笑いす

ることが記されてい

るそうです。






笑うことの効果は、

ガンに対してだけで

はないのです。糖尿

病、高血圧、心臓病

、うつ病、認知症な

ど、あらゆる病気を

快方へ向かわせると

言われているのです






減食やファスティン

グと合わせて、「笑

い療法」を是非普段

の生活に取り入れま

しょう。



~~~~~~~~~~~~~~~


笑いヨガは、インドのカタリナ医師が1995年たった5人からはじめて

今では 世界各国に広まっています


日本でもだいぶ認知されてきました


私も以前笑いヨガのリーダーの資格をとって 月に一度ですが ボランティアに行っています


笑いヨガだけでなく 口角をあげていると 脳は笑っていると騙されるようですよ!


いつも笑顔でいると いいことがたくさん~!


・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。









てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.133

2017.05.20 08:31|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


昨日肩から肩甲骨あたりに痛みがあり、お友達のSさんに電話をしたらUEというエネルギーを送ってもらいました


遠隔で痛みをとったりすることもできると聞いていましたが


実際一分もたたないうちに楽になったのは、正直驚きました



右脳と左脳のバランスも整えてもらいました


6月17(国立)、18(小田原)で体験会(参加費1500円)があるそうです

私は18日に参加しようと思っています♪


興味がある方は問い合わせくださいね


今日という日が すばらしい1日になりますように!

時々送られてくるにっくんのメッセージをシェアしたいと思います。




さて、突然ですが、2つ質問します。


『今日のあなたの心は100点満点中、何点ですか???』

『今日のあなたの体は100点満点中、何点ですか???』



ぼくは、心は90点。結構いいかんじ♪

でも、体は少し疲れてる感じがあって45点くらい。



あなたは何点でしょうか???



今日のあなたの心と体の点数をふまえて下記を読んでみてください♪




福岡に住んでた頃、凄腕の治療師さんに体をメンテナンスしてもらっていました。

ある日、その治療師さんがこんな話を切り出したんですね。


『にっくん、なぜイチローがコンスタントに素晴らしい成績を上げられたか知ってるかい?』


「いえ、知らないです。」



『実はね。

 イチローは100点満点を目指してないんだよ。

 だから、コンスタントに素晴らしい成績を上げられるんだよ。』




「え???どういうことですか???」




『イチローはね。

 毎日、その日のじぶんの満点を目指してるんだよ。』




「ん~っと、どういうことでしょうか??」

 


『人間ってさ。

 絶好調の100点満点の調子の日と、

 まあまあの60点くらいの日と
 
 イマイチの20点くらいの日があるよね?


 イチローはね。

 毎日、じぶんの心や体と対話して、
 
 その日のじぶんでの満点を目指してるんだよ。


 60点の日は

 100点満点じゃなく、60点満点を目指すし、

 20点の日は、

 100点満点じゃなく、20点満点を目指す。

 
 だから、継続的に成功し続けられるんだよ。』




「なるほど~。」




『反対にね。

 うまくいくことが続かない普通のひとたちが何をしてるかと言うと、、、


 毎日、100点満点を目指そうとするんだよ。


 絶好調の100点満点の日も、60点の日も、20点の日も、

 100点満点を目指そうとするんだよ。


 するとね。

 心身が無理してるから、やっぱりどっかで壊れちゃうんだよね。

 心が落ち込んでしまったり怪我したり病気をしたりしちゃうんだよね。


 だからね。

 毎日、100点を目指さなくていいんだよ。

 その日の満点を目指せばいいんだよ。』




沖縄に越してからも、ふとしたときにこの話を思い出します。

思い出すたびに、『今日のじぶんは何点かな?』って、じぶんに問いかけます。

そして、じぶんにやさしくなれる気がします。


今日はぼくからあなたに伝えますね。




毎日、100点満点を目指さなくていいんだよ。


完璧を目指さなくていいんだよ。


60点の日は60点を、20点の日は20点を目指せばいいんだよ。


それがあなたにとっての満点だよ。



『今日のじぶんは何点ですか????』



お互い、

今のじぶんが持てない荷物は無理に持たずに、

力を抜いて、今のじぶんができることに集中しましょうね^ ^




~~~~~~~~~~~~

毎日体と心と対話することって 大切だなぁ~と思いました。


きちんと 対話できていたら 無視して 無理することはなくなりますものね


・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。