てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.185

2017.08.09 08:29|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


昨日はバイオアロマのオポチュニティに参加してきました。


自律神経を乱す振動が世の中にあふれている


それを調和に導き


自己の恒常性が発揮できるようになるのが、


ファイトアロマケミカル水溶性(アロマ水)だと再認識しました。


あと、マグソフィアの良さは文章だけでは、なかなか伝えきれないので、


実際に磁場の実験をみて説明を聞いてほしいなぁ~と思ってしまいました。


次回は、8月27日に浅草橋で一時半~社長講演会がありますので、興味がある方は参加してみてくださいね♪



今日という日が すばらしい1日になりますように!



夢叶には 参考になることがたくさんあるのですが


その中でも「することリスト」があります



・・・・・・・・・・・・

1日にやらなければならないことを 一つひとつ 紙に書き出す


「ゴミを出す」「バック三階へ」「速達出す」「6時に子供を起こす」「資料をつくる」


書き出せたら スタート時間を決めます


そして ゲームスタート!

ピッ~とスタート音がなったイメージで 書いた順番は気にせず


目についたものからサクサクと用事を片付けていきます


終わった用事に○印をつけて 終了時間と「ヤッターマーク(うれし顔とか ニコチャンマークとか バンザイマークとか なんでもいいです!」を書き込みます


早くするゲームにすると 不思議と楽しくなるんですよね(笑)



「いつかやらないとなぁ~」「ずっとやっていないよなぁ~」と思っていること自体が


無駄なエネルギー消費につながっているかもしれません!


そんな考えているだけの時間もエネルギーももったいですよね!


お仕事にも 家事にも なんでも応用できてオススメです!



・・・・・・・・・・・・


私も真似っこしてはじめました!

終了したところにニコチャンマークを書くと、嬉しくなります(笑)


玄関の床ふきとか、ハガキを出すとか、普段何気なくやることをするだけで


ご褒美のニコチャンマークが待っていると思うと、嬉しくなってしまいます(実に単純ですね!)


毎日の何気ない日常が楽しめますよ~


最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。









スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント