てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.夢叶184

2017.08.08 08:25|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


バイオアロマのキャンペーンは今日が最終日です。


アロマ水を一本購入した際もう一本プレゼント&


マグソフィアを購入した際にも、11万円分のプレゼントがありますが


今朝マグソフィアのお水を飲んだ時、本当に美味しいなぁ~と思った瞬間、


浄水しない水(水道水)ってどんな感じだったかな?と思って飲み比べてみました


こんなにも違うんだ!と新鮮なショックをうけました

改めて、身体によくて美味しいお水を使えることが、ありがたいなぁ~と思いました。



8月1日に発売になったブラックシードのアロマ水を使った美容液「グレイスフレーバーエッセンシャルEX(125ml)」もプレゼントの対象になります!


私も先週から使いはじめましたが、保湿性がバツクンによくて、翌朝の肌がいい感じです


会員さんで使っている方の話を聞くと、皆さん体感があるようです


今日の浜松町のセミナーにも持っていきますので、気になる方は試してみてくださいね~



今日という日が すばらしい1日になりますように!


昨日の続きです



この世のは、「最高の自分自身」を生きる『舞台』です


「何を選ぶのか」を、意識して決めてみましょう!


「自分の一番やりたいこと、大好きなこと、楽しいこと、幸せになること」を


「最初に」選んでいいのです!


地球は 進化をとげ 変容する気配も感じます


いつ何が起きるかわかりません


どんどんよくなる方を選んで 地球が進化しているように みんなが「本来の自分自分に戻る」スピードを早めたほうがいいと感じています



そして 何より人智を超えた大いなる宇宙の意思は


良くなる方を選んでいるように思うのです


私たち一人ひとりの喜びのエネルギーは 地球や宇宙にも響きわたっていきます


選らばないで なんとなく生きていると


本質の自分に気づくために どんどん嫌なことが起きちゃう場合もあるんですね


いま 目の前にある現実は 自分自身が「何かを選んだ結果」として


そこにあると意識してみてください


「いま起きているすべてのことは 自分自身に種がある」



そう認めたとたん 本当に不思議なくらい現実はどんどん変化します


人生の流れは 不思議と 自分自身が決めた方向に 選んだとおりに進みます


実は現実が先ではなく 思うことが先なのです



「自分は良くなる!」というものがたりを選んで主人公になれば その道が自ずと開かれます



本当は 私たちの可能性は無限大なのです



・・・・・・・・・・・・

まずは、自分は良くなる!と選択することがスタートですね(*^o^*)


最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。








スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント