てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.180

2017.07.08 07:45|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


5月8日から始めた、プランクチャレンジを、続けてやっています


なんと4分間できるようになって自分でも驚いてます!


やり方がまずいのか、お腹はぺちゃんこにはなってはいませんが、


楽しいのでこれからもやっていきたいです(4分終了した時の達成感が、なんともいえず嬉しのです)


ファスティング明けのお粥さんは、おなかに染み渡り最高に美味しかったです


今日という日が みなさんにとってもわくわくする1日になりますように!


笑顔セラピーの本が本棚から出てきて また読み返してみました


笑顔でいると 運がよくなり しあわせになり 成功します!



その中にあった


運のよい人は、こんな人です!を紹介します



★明るく、よく笑う


成功したから笑うというより 笑っていたから成功したのです


★声が大きい


こんにちは おはようございますと元気よく挨拶する


★人と目線がきちんとあう


人の目を見て挨拶や話ができる



★行動力がある


良いことを学ぶとすぐ実行する


★謙虚さ 素直さがある



目下の人にも学ぶ こだわらない(頑固ではない)


★学ぶことが好き


よく本を読む 人の話をよく聴く



★プラス思考である


自分や人や物事の良い面を見てくらす



★目標をもっている



具体的な目標をもっていて それを人に話すのが好き


★感謝する


何かにつけて ありがとうございますと言う



★人を喜ばせるのが好き


人を大切にし 人のためになることが気軽にできる


なるほどなぁ~と思えることばかりですね!



できることをやっていきながら運を良くしましょう(*^o^*)



最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント