エクセレント コンサート

2012.03.24 16:15|オカリナ


オベラシティの近江音楽堂でのリコーダーとオカリナとギターのコンサートに行ってきました。オカリナの小山京子先生が演奏されるので とても楽しみにしていました。リコーダーとオカリナの組み合わせは初めてでしたが とってもよかったです。なんといっても 京子ちゃんのドレス姿が美しくて 目が釘付けになりました。 
久しぶりの生の演奏がきけてしあわせです。
スポンサーサイト

コメント:

No title

見とれれしまいそうなドレス 
そして オカリナの調べとリコーダー
心にぐいぐい来そうですね

のんちゃんへ

まるで花嫁さんみたいで 後ろ姿がまた素敵だったんです。
もちろん 演奏もピカイチでしたよ。

ありがとうございました♪

昨日は、来てくださりどうもありがとうございましたv-10
お会い出来てくれしかったです!!
また家にも遊びに来てくださいねv-238

No title

あ、まちがえちゃったv-12

うれしかったで〜すv-237

kyoちゃんへ

素敵なドレス姿の京ちゃんの演奏がきけて よかったe-51
体の線がすごくきれいでしたよ。また パーティに遊びにいかせてね。
非公開コメント