てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.178

2017.07.06 08:32|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)



今日でファスティング4日目になりました


ザ・マスタードリンクとマグソフィアのお水を飲んで5日間乗り切ります(笑)



梅干しが欲しくなったので、昨日一粒舐めていましたが、めちゃくちゃ美味しかったです



今日という日が すばらしい1日になりますように!


バイオアロマのオポチュニティに参加して いろいろなことを学びました


8月8日まで バイオアロマとマグソフィアのお得なキャンペーンがあります!!


新規の場合、アロマ水を一本購入すると、あともう一本プレゼントしてもらえます


アロマ水の価値が分かる人にとっては、めちゃくちゃお得なキャンペーンです


今回、新規でマグソフィアの浄水器を購入すると アロマ水が11万円分いただけます!


はじめは、なんだか良さそうでの 出逢いでしたが


実は その人が持っている自力を目覚めさせるものだったことが分かると

改めてすごいものにであって、使えることに感謝がわいてきます


植物の香気成分だけを抽出して、水に安定して香りつづける技術が、


世界中でバイオアロマの会社だけが持っています


 
アロマ水は脳を健康にしてくれます!


脳の誤作動が病気をおこしのがわかってきました


自律神経が乱れるのは 様々なストレス

食の乱れ

食べ物の命のエネルギーが低下している
(旬の生命力のあるもの 一物全体のものをたべる)

食品添加物(北欧では許可されてない)


電磁波 光 音放射能などのストレス


人間は 五感で癒される


振動をキャッチするのは脳であり五感


自律神経を整える周波数がバイオアロマです


セミナーで マグソフィアのお水と水道水を使った実験がありました


パックのままのお豆腐、缶詰のシーチキン、ミニトマトを約30分ぐらい浸けて

食べ比べしました


私はファスティング中だったので、味見はしませんでしたが


パックに入っているにもかかわらず 豆腐の味が全然違うのには皆さん驚いてました


ミニトマトは 甘味がでて
トマト嫌いの方がチャレンジして食べてみたら 食べやすいと言ってました


シーチキンは 汁の油がマグソフィアのお水に浸けたものがサラッとして 食べやすかったようです


マグソフィアを使っている京都の料亭では、ダシをひくときにこの水を使うと

とってもいいダシがとれるそうです


水道水に含まれる塩素(トリハロメタン)が 身体に悪いものだと認識して 取り除くことが大切だと気づく人が多くなりました



世の中 いろんな浄水器やお水がでまわっていますが

マグソフィアのことを知れば知るほど 優れものだと分かると思います


30年以上浄水器を扱う老舗のメーカーだから


いろんな特許をとって よりいいもと改良を続け、いまのマグソフィアになったようです


なにより 自然の湧水のように美味しいです!


少し 熱く語ってしまいましたが、浄水器を検討されている方は ぜひマグソフィアを使ってみてくださいね



最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント