てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.161

2017.06.18 08:20|てまり


みなさま おはようございます(*^o^*)


宮口公寿さんの、記憶術(宮口式記憶術)の動画を見る機会がありました。


彼のサポートを受けた学生や司法試験の受験者が、たくさん合格しているようです


私も学生で受験を控えていたら、ぜひ習いたいと思いました。


動画の中で、人間の能力はそんなにはかわらない


ただ、不安になるとびびってしまって、本来の力がでず、試験にも受からないとありました


不安になるということは、自分自身を信頼できないことなのかなぁ~と思いました。


私も、以前はいろんなことが不安でたまらない時期がありました


今は、自分を生かしている存在、そして自分自身を信頼しているので、安心の中で生きていて、とっても楽です♪



今日という日が すばらしい1日になりますように!



「何をしてもうまくいく人のシンプルな習慣」からシェアします



必要な変化を起こすためには 自分からすすんで行動していく


そのためには 変化を遂げるのだと 決意する



いきいきと 前進続けるために おおきな目的(人生の目的)をもつ



自分がしていることを本気で信じているなら 全力を発揮してぶつかり 途中であきらめず 成功するまで粘り強く努力する


自分の結果をよくみて うまくいってない場合は うまくいっていない部分を直せば 探し求めている結果はやがて必ず得られる


この本は気にいって、時々読み返しています


当たり前のことが、書かれてあり、誰でもできることが やはり大切なんだなぁ~と感じています


・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント