てまり通信☆地球に住めてしあわせNO150

2017.06.07 08:58|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


マインドブロックバスターという言葉は聞いたことがありますか?


私のお友達がマインドブロックバスターの資格をとったので、


モニターになって、自分の心の中にあるブロックを外してもらいました!


自分が抱えているブロックを見つけ外してもらうことで


実際、体感としてもスッキリすることができました


ワンコインでモニターを募集しているようなので、


自分の中にあるブロックを外してもらってくださいね

興味がある人は小西まで連絡ください~


★お知らせ
明日は浜松町で一時はんより、バイオアロマのオポチュニティがあります♪



今日という日が すばらしい1日になりますように!

出口光さんのメルマガにのっていた「聖」の話が良かったので紹介しますね




皆さん、こんにちは。

「聖」という字は、「耳」と「口」の「王」さまと書きます。

つまり、聴くことと話すことの両方に優れている人。


しかも「口」よりも「耳」の方を先に書きますよね。

聴くことがまず第一だということです。


目標を持って仕事にまい進している人で、
一方的に話し、話し出したら止まらないという人はいませんか。


「いっちゃった人」です。


人に話す機会を与えず、また、相手が話してもほとんど聴かないのです。


これは、すごくもったいない。


相手の話しをまず徹底的に聴く。


そして最後に自分が話す。

話しを徹底的に聴けば、相手は「理解してもらった」という体験があります。


そのとき、相手は「空」となり、あなたの話しを聴くスペースができる。


これができたら、「聖」人です。


もちろん、仕事もうまくいきます!


あなたも、今日は徹底的に聴いてみませんか。



※ 出口光博士の新刊著 アマゾンで販売中
  「幸せになる言葉 幸せにする言葉」
「人の心を動かす伝え方“響く言葉には魂がある”」

出口光さんのメルマガ
↓↓
http://www.mekiki.ne.jp/home/mailmagazine/


・・・・・・・・・・・・

今回のお話は、私にとって必要でした。


人の話を傾聴するのが課題でしたので・・・


母親ゆずりで一方的に話してしまう癖を、少しずつでもなおして


人の話しをきちんと聴ける人になりたいなぁ~


最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。








スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント