桜が咲いてました

2012.03.21 10:53|写真

ワンコの散歩をしていて 公園の早咲きの桜を見つけました。 冷たい風がふく中一生懸命咲いている姿が愛おしいです。
スポンサーサイト

コメント:

よかったね!

てまりさん・・おめでとう??
?ん?ん?て感じでしょうね!
意味が解らない?
今朝の電話よ!
流石に・・・
知的でステキな方だなーと、直感した、新橋ライヴのときを思い出します。
これもご縁。

私を信じてくれているのを実感できて幸せよ!有難う!!

忘れました。

本当は、このは桜の花の写真が余りにも美しいので、コメントするつもりが?
余計なおしゃべりを先にしてしまいました。
ごめんなさい。

目が覚めるような、ナイスショット・・
とってもきれいな写真ですね!

こんな慌て者のばあちゃんです。
宜しくね。

No title

すごくきれいに撮れてますね
芽吹く花の匂いまでしそうです

はっちゃんへ

人の縁って 不思議なものがありますね。私ははっちゃんに会えたことに感謝しています。

はっちゃんへ」

携帯でも 綺麗にとれて 桜も喜んでいるかも!

のんちゃんへ

先週の散歩のときは まだ つぼみだったけど・・・・
青空に さくらのピンク色がはえて とってもきれいです。

No title

わーやっぱり手まりさんちのご近所のも綺麗だわ★★
まだこっちでは一度も桜見てませんが・・・
そろそろかな☆ワクワクしますね♪

あっぷるちゃんへ

桜の花を見ると 心がうきうきしてきますよね。
あちらこちらで もうすぐ見ることができると思うと
わたしも ワクワクします。
非公開コメント