てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.128

2017.05.15 08:18|てまり


みなさま おはようございます(*^o^*)


昨日の母の日は、パートナーから素敵なワンピースのプレゼントがありました。

私は、パートナーのお母さんではないけれど、プレゼントはやっぱり嬉しいです。


今日という日が みなさんにとってもすばらしい1日になりますように!


ましらのましろな自由帳のブログから気になる文章があったので紹介します





私 過去の話はしないようにしているんです



話をすると意識が過去にとびますから



過去とチャネリングするという格好になりますものね


そう、過去とチャネリングすると肉体はここにあって過去に焦点を合わせますでしょう


そうするとズレますよね


今 現在肉体はここにありながら 意識は過去に飛びますから 今をつかめない


すると運が悪くなったり 病気になったりするわけです。



そういうことは当たり前だと思っていたんですが

普通の人は10年くらい前の話を平気でする



昨日あったことを面白おかしく話す とかしょっちゅうですよね


私はね なんか気持ち悪いんです



過去に焦点をあてるというのが なんか気持ち悪い



ところが たくさんの人はそういう状態じゃないみたい



よく 将来のこととか 過去のこととかしゃべりますよね



・・・・・・・・・・・・

私はまだ過去のことを話すことはありますが、以前に比べたら、思い出すことがなくなりました。


今に意識をだいぶ向けることが多くなりました。


それと同時に、頭の中のおしゃべりが消えてきたようです



最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。













スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント