てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.127

2017.05.14 08:15|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日は、母の日ですね!

妹と私で、母が昔食べて懐かしいと言っていた「ハマボウフウ」(浜に生えている山菜)をお取り寄せして昨日プレゼントしました。

懐かしいものを食べられたことを、とっても喜んでもらえたので嬉しかったです。



今日という日が みなさんにとって楽しい1日になりますように!


昨日に引き続き、まるかん仲間の和食処栄さんのメルマガを紹介します
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 感謝してまーす!!

今日もめちゃめちゃ絶好調の和食処 栄です\(^o^)/



今日は先日のまるかん勉強会でのお話です(^o^)v


 
今回は「自分に優しく」と「御神木(ごしんぼく)」のお話をしようと思います(^o^)

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

〈4 月9日まるかんパーティーのお話〉



「自分に優しく、人に優しく」


「自分に優しく。」これが先。この順番が大事なの。

なぜってね・・・みんながよく聞くのは「人に優しく、自分に厳しく」なんだけど、

自分に厳しい人は、人には倍くらい厳しいの! (大爆笑) ホントだよ!!!



だからまず自分なんだよ


優しいって字、あるでしょ。
 これは「憂い(うれい)」の隣に人がいるという意味なの。


寄り添うということね。



優しい人が一番強いんです。 



「御神木(ごしんぼく)の話」


昔から雷が鳴っても落ちてこなかったり、台風や津波にも被害にあわないような木やその場所は、「イヤシロチ」といって


何か不思議な力がある、守られていると考えられていました。


そういう所にあとから神社ができたのです(^_^)



それでね、未熟な親っているんですよ。


例えば子供の成績が下がったりするとがっかりした顔をするとか(笑)、


そのがっかりした顔で子供って傷ついたりするんですよ。


それで自分が寂しくなったりつらくなっちゃってる・・・みたいな事ありますよね?



そういう場合は神社に行って「御神木」を自分の親だと思って、御神木に向かって手を合わせて話をするといいよ!


あんなことがあったんだよ!

こんなことがあったんだよ!

ってまるで本当の親と会話をするようにしゃべってごらん!(^-^)v


そうするとね、涙がスーツと流れてくるの。


それはね、「あなたの気持ちが通じていますよ~」という神様からのお知らせなんだよ。\(^o^)/


興味のある人はやってみて下さい(^o^)v 心救われますよ!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

神社って不思議ですよね!

お参りするとホントにすっきり、爽やか、体も軽くなります


ところで、上手くいっている人ほど「感謝」を大切にしていますね!!


トキメキの片付けの近藤まりえさんも神社好きだし、

ゴルファーのタイガーウッズのお母さんが熱心な仏教徒で、幼いタイガーを連れてよく寺院にお参りに行っていた目撃談もあるそうです!


とっても優しくておおらかで清々しい気持ちになれる神社参りは、癒しとエネルギーチャージに最高です♪

お気に入りの神社さんに行ってみると楽しいかも!!! 


デトックス青汁体験談

☆80代女性☆


何年も前からデトックス青汁を一日も欠かさず飲んでいます。


大体、毎朝畑に行きますが、行く前に飲んで行きます。



それを習慣にしたら、帰って来ても休まずにうちのことが出来ます。


疲れないようになりました。


この前、病院で骨密度の検査をしたら、

「20代の骨だ」と言われビックリしました。


それでか、この前、車に乗せてもらい、


降りる所に段差があったのが分からずに降り、

ばたーんと倒れましたが、ズボンが破れたのと、手のひらを擦りむいただけですみました。


近所の人で、家の中で転んで股関節を骨折したというのに、


自分は何ともなかったので、やっぱりこれを飲んでるお陰だと思いました。


段々、年がいっても息子の世話になりたくないので、これは絶対に止められません。


それから、年がいくと、毛細血管が無くなって、栄養が身体中に回らないという話も聞いて、これは大変なことだと思い、今から『どこまでもキレイ』を飲むことにしました。


でも、年金の都合で2ヶ月に1本になりますが、飲みますね。


素晴らしい!素晴らしい!続けると益々すご~い!


カルシウムを配合した青汁!!
〈毎日元気すぎーるデトックス青汁〉
   粒状120グラム入り
    税込 10,800円
 
母の日のプレゼントに!!


~~~~~~~~~~~~

まるかんの原点は青汁と聞いています


その中でも デドックス青汁は粒なので 飲みやすいかもしれませんね


・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント