てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.215

2017.05.12 08:34|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


急に暑くなり、夏の装いをする人が増えてきましたね

昨日はバイオアロマのオポチュニティに参加してきました


身体の正常な状態を思い出してくれるアロマ水ですが


揮発性の香りを、水の中に安定させる、世界ではじめての技術で作られてます。


今回マグソフィアのキャンペーンが始まったので 紹介したいと思います。


世の中には たくさんの浄水器がありますが マグソフィアは今から30年も前に 産声をあげました。


自然の湧水を再現する浄活水器『マグソフィア』は



なんといっても カートリッジが簡単に洗浄できるので 経済的!
(交換は四人家族で1日25リットル使用で約5年
二人暮らしなら10年ぐらいカートリッジを買わなくてすむ)

電気を使わない



酸化還元力があり ミネラル豊富な水



脂質分解力があり 脂肪が酸化して発生する 過酸化脂質ラジカルを分解する
(食器洗いに洗剤がいらない)



災害時に非常用浄水器になる



2つの磁気エネルギーを使って 水を磁化している
(水の中に入っているさまざまな情報をぬいて 水を初期化している)



マグソフィアはトーラス磁場エネルギーがあり ゼロ磁場になっている



体に入れる水が バランスのとれた自然なお水だと 体の生体水としっかり馴染んで 10日間かけて巡り 体から出ていくそうです


私もこれまで様々な浄水器を見聞きしてきましたが 性能の良さや購入後のコストがからないのは やはり魅力的です。


それと昨日も紹介しましたが、8月いっぱいに渡り11万マイルがもらえる超お得なキャンペーンがあります♪



オポチュニティでいつもお話してくださる藤森さんは 


ローソンに入れて使ってもらったりした自分の会社の自慢の浄水器があったそうですが 


マグソフィアにであって いろいろと比較したら、とてもかなわないと思ったと教えてくれました。



今日いろんな話を聞いて
世の中にたくさんある浄水器(活水器)の中から マグソフィアに出会えたことに 改めて感謝の思いが湧いてきました。


6月のバイオアロマのセミナーは8日(浜松町)24(浅草橋で社長講演会)全国で開催されていますので、興味がある方は聞いてくださいね



人との縁 物との縁・・・
何一つ偶然はないと思っていますが、私に出会ってくれた人たち 私の周りの物たち・・・ 本当にありがとう(^-^)



・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、一人ひとりにとってかけがえのない1日になりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。








スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント