てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.190

2017.04.17 08:25|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


昨日はバイオアロマの社長特別講演会に参加してきました♪


薬草の香味成分だけが入った特殊な水溶液「アロマ水」の可能性を改めて感じました。


社長さんのお話は、楽しくて引き込まれていきます(笑)


私は、2015年の11月から緑豆のアロマ水の朝晩のくちゅくちゅうがいをやっています。


健康な私の中で唯一、奥歯の歯茎が赤く腫れて歯磨きをすると、時々歯ブラシに血がつくことがありましたが


先日行った歯医者さんで、歯茎がよくなりましたね!とほめられてうれしかったです。


健康維持&向上した上、おまけで、口内環境がよくなったので、これからも毎日の習慣にしていこうと思っています♪


今日は大阪で一時半~社長講演会があります


来月は、8日(川口リリア)11日(浜松町の商工会館)でありますので、興味がある方は、参加してみてくださいね♪


今日という日が みなさんにとってすばらしい1日になりますように!



天使の着ぐるみのシェアは今日が最後です



ぼくは「天使の着ぐるみ」を受けとると 天使さんにあいさつして


ぼくを生んでくれる お母さんを探し出かけたんだ


しばらく空をとんでたらさ 誰かが ピンク色の光をぼくに向かって放ってきたんだ。



なんだろうと思って 近づいてみたら ぼくの知っている魂だったんだ



「ぼく ぼくを産んでくれるお母さんを探しているんだけど 


もしかして ぼくのお母さんになってくれる人なの?」って その人の魂にきいてみたんだ。


そうしたら その魂は「そうよ 私はあなたのお母さんになるために 少し早めに人生を初めたのよ 


次は親子になろうねって 約束してたじゃない」って言うんだけど。



そっか そういう約束してたっけ



ぼくはうれしくなって 泳ぐように お母さんのお腹の中に入ったんだ



人生やってるお母さんは そんなことすっかり忘れ


「ともくん ごめんね」って泣くんだけど


ぼくたち 約束しあって生まれてきたんだよね



「天使の着ぐるみ」を着て人生やるのって ホント難しいけど


その分 すごくやりがいがあるんだよ


ぼく この着ぐるみ大好き!ありがとう




・・・・・・・・・・・・

「天使の着ぐるみ」(身体に重い障害をもつ)を着れるのは、レベルの高い魂なんですね!


みんなそれぞれ、自分にぴったりの着ぐるみを着て、今回の人生を精一杯送っていると思うと、すべての人が愛しく感じます。



最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。











スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント