てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.189

2017.04.16 09:08|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日は、浅草橋で一時半より、バイオアロマの社長特別講演会があります。


5月は、社長特別講演会はありませんので、今回都合がつく方は参加してみてくださいね。


社長さんの話を聞く度に、今の常識と言われていることを、すべてうのみにするのは危険なこともあるなぁ~と感じます


自分の身体を守っていくための、気づきがたくさんある講演会ですので、たくさんの人に聞いてもらいたいと思っています。


今日という日が すばらしい1日になりますように!


天使の着ぐるみからシェアします



そんなに難しいこと ぼくにできるかな・・・・


できます あなたはそれをする段階まで成長した魂なのですから



最も「天使の着ぐるみ」を選ぶかどうかは あなた次第ですけど・・・・


ん・・・うん!ぼくやります  「天使の着ぐるみ」を着て人生やってきます!


そう言うと確信していました。ありがとう



でも お母さんは誰にしよう



大丈夫 あなたのお母さんになる人は この人生であなたを育てることによって

最大限に成長することになっている魂なのですから



お母さんだけでなく、お父さんも兄弟もまわりの人達も


あなたに関わる全ての魂は あなたに触れること最大限の成長ができるのです


うん ぼく勇気がわいてきました ぼく この課題きっとやりこなしときます

いってらっしゃい


いってきます



明日でラストです♪



・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。









スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント