てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.184

2017.04.11 08:32|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


ファスティング3日目の朝を迎えました。

身体も気持ちもすっきりです(*^o^*)


今日という日が みなさんにとってすばらしい1日になりますように!


天使の着ぐるみからシェアします



あのさ 覚えているかもしれないけど ほくらはみんな 生まれてくる前に 魂の着ぐるみを選ぶんだよ。


デパートの洋服売り場を思い浮かべるとわかりやすいかな



そういういろんな着ぐるみが並べてある部屋に行ってさ


今度の人生は、どんな着ぐるみを着て 生きてみようかなあってえらぶんだ



部屋にはたくさんの魂たちが服をえらびに来てさ


あたし 次 これ着てみる!

ぼくは色は同じだけど サイズの違う服にしてみるとか


それはそれはにぎやかなもんさ、ぼくは白い服も黒い服も 茶色の服も黄色の服も着たことがあって


大きいのも 小さいのも 毛むくじゃらの服も すべての服も・・・・


部屋に並べてあるたいていの服は着たことがあったから


服を整理している天使さんを見つけて 聞いてみたんだ。


あの~ ぼく ここにある服全部着たことがあるんだけど


他にないんですか?


そしたらさ その店員さんみたいな天使さんが しばらくの間ぼくをじっーと見つめて こう言ったんだ。


あ~ あなた お待ちしていましたよ


再び人生を始める準備ができたのですね


どうぞこちらへ



明日に続く♪



・・・・・・・・・・・・
次の人生に着る「着ぐるみ」を選ぶなんて、おもしろいですよね!


私の過去世ではどんな魂の「着ぐるみ」を着ていたのかな~?


今はどんな魂の「着ぐるみ」を着ているんだろう~?



最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント