てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.183

2017.04.10 08:41|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


パートナーが火曜日に健康診断があるということで、昨日から断食をはじめました。便乗して、私もやることにしました♪


晩御飯に作ったタイのあら汁の誘惑に負けそうになりましたがなんとか持ちこたえました(笑)


山田豊文先生の『脳がよみがえる断食力』を読み返しました


最新版は図解も入っていて読みやすいし、わかりやすいのでオススメです♪


今日という日が 皆さんにとって楽しい1日になりますように!



今日から「天使の着ぐるみ」おにいるそうこ作を しばらくの間シェアしたいと思います


このお話は、昔どこかでみたことがあり 改めてて読みなおすと 府に落ちることが多々ありました。



ぼくの名前はトモ 

ぼくね 生まれてから一度も歩いたことがないんだ。

一人で立ったこともないよ

ぼくの足は立ったり歩いたりできないんだ。


手もね お箸やスプーンを持ったりできないんだよ。

だからさ ごはんを食べるときは お母さんとかまわりの人に食べさせてもらうんだ。


えんぴつも握れないから 絵や字を書いたこともないし 話すこともできない


1日の生活の中で 自分一人で できることは何もないんだ。


お母さんは「トモくん ごめんね 元気な体で産んであげられなくてごめんね」

って涙を流すんだけど


ぼくね 自分で決めてきたんだよ お母さんのお腹に入る前に 自分で この体を選んできたんだ。


どうやって決めてきたのか 知りたい?


明日に続く♪


・・・・・・・・・・・・
小さい時、お金持ちのお友達をみて


何で私の親はこの人なんだろう


もっと違う(お金持ちのおうち)親だったらいいなぁ~と思ったことがありました(笑)


そんなことを、ふっと思いだしました


最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント