てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.176

2017.04.02 08:29|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


お友達のYさんのお母さんが、最近「あいうべ体操」(口を大きくあけながら、あいうべと言い、最後のベーの時思いきり舌を出すのを繰り返す)をはじめて、次の体感があったそうです

★頑固な鼻づまりが治った
★睡眠導入剤がなくてもぐっすり眠れるようになった

私も、しばらくおやすみしていたので、また再開しました♪(美容にもいいですものね!)



今日という日が すばらしい1日になりますように!

チャンカミさんのメッセージが良かったのでシェアします。



・・・・・・・・・・・



・・・・元気なのも おそらく、残り50~70年ぐらい



「明けましておめでとうございます」と言えるのも あと50~70回ぐらいだと思います。



「今日もあっという間だったなぁ」というのも あと600~700回ぐらいで今回の人生は終了です



やがて逝く日がきます


やがてサヨナラの瞬間がきます


やがて灰になります。


その瞬間まで 自分に嘘をつかず 言い訳せず 自分自身を尊重し続けたいと思います。



僕の人生において 僕以上重要な人物はいません。



このことを本当に認めた時から人生が変わりました。


続く♪

・・・・・・・・・・・・
どんな自分であっても認めて大切にする

やはりこれがベースにあると、しあわせにつながるように感じます


これからも、自分が自分の一番の応援団長であり続けます。


最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント