てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.175

2017.04.01 08:22|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)



昨日は、久しぶりに、風邪をひく前の身体がだるく、こわばる感じになり、


エキナケアをはじめて試めせる!(笑)

と思い、お風呂上がりに飲んで寝ました。


今朝目が醒めると、いつもどうりすっきりしていたので、

さすが天然の抗生物質と、言われてるだけあるなぁ~と思いました


家にストックがあると、安心ですね!


今日という日が すばらしい1日になりますように!



果物についての続きをシェアします


果物がもつすばらしさの中で最高のもの それは食物繊維 


水に溶けている「水溶性食物繊維(ペクチン)」です。



このペクチンが腸の内側にこびりついてるいろんな汚れをくっ付けて 外に出してくれます。



わざわざ 腸内クリーニングしなくても



果物を空腹時に食べるだけで 腸内のお掃除完了!


そして きれいになった腸が 大切な栄養素をどんどん吸収してくれます。


その栄養素の中でも一番重要なもの それは「酵素」です。


人間の体の中では「消化」「代謝」に 生きるために必要な2つの科学反応に酵素が必要となります。


果物を食べることで 腸内のデドックス そして 消化 と 代謝 の活性化!

その結果 腸のコンディションが整い 「幸せ感」が高まり 運気が上がります。


ぜひ 「空腹時の果物」を試してみてください。


・・・・・・・・・・・・

空腹時に果物を食べると、腸内クリーニングになるのははじめて知りました。


果物効果を発揮してもらうのは、空腹時がキーワードですね!


空腹時に甘いものや糖質を取ると血糖値が上がるとも聞いているので

空腹時の果物は、たま~にやってみます(笑)


やっぱり、食事の前はJOkA青汁ですね!



最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント