てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.173

2017.03.30 08:32|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


昨日、家の近くの一之宮神社にお参りに行ってきました♪


お願いすることがおもいつかなかったので、ありがとうございます!と感謝してきました。

とっても清々しい気持ちになれました。


今日という日が みなさまにとってもすばらしい1日になりますように!


運がよくなる生き方で、「お掃除(捨てる)を」シェアします


・・・・・・・・・・・・

お掃除(捨てる)と運が良くなるのでしょうか?


運は「運気」ですから 一ヵ所にとどまっていません。


常に流れているものなのです。


ここがポイントです。


流れている運気を自分の所に 呼び込むには まず流れこむ「スキマ」つまりスペースが必要なのです。


そして そのスペースを運気の好きな状態にしておく必要があります。


神さまの大好きなことが「清く 明るく 正しく真っ直ぐ」なのと同じ理由なのです。


実際どこからお掃除するか?


オススメは


★トイレ(よく言われますが強力!)


★玄関(運気の出入りする場所)


★財布の中(金運も運気!!!)


要らないレシート(お金の死体!?)大切じゃないメンバーズカード 思い切り捨てましょう!



捨てて出来たスペースに「わーい!」と金運が入ってきます。


ぜひ ためしてください。


次回は食事と運気です


・・・・・・・・・・・・
いつのまにか、雑誌や段ボールなどがたまってしまうので、こまめに捨てていきたいと思います。


すっきりとした空間を保つには、やはり掃除(捨てる)が、かかせませんね(笑)

玄関の床は毎日ありがとうといいながら拭いていますが、やはり気持ちがいいものです


トイレはトイレの神様うすさまみょうおうの真言「おんくろだのう・うんじゃく・そわか」を言いながら、素手で便器を擦るといいよ、


と教えてもらってからやっています♪

お財布の中の、要らないカードなどを処分したので、すっきりしました。


運気がアップすると思うと掃除(捨てる)も楽しくなりますね♪


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント