てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.167

2017.03.24 14:54|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


最近、アカモクという海藻が花粉症に有効ということでブームになっているのはご存じですか?


アカモクは癖がなく美味しいので、


品川の秋田県のアンテナショップで(秋田ではぎばさとよばれてる)買ってきました♪

ついでに大好きないぶりがっこも・・・・♪
(だいこん、玄米、米こうじ、食塩で作るって初めて知りました!)



今日という日が 皆さんにとって楽しい1日になりますように!




★『8割の人は自分の声が嫌いからシェアします。


言葉は嘘をつけるけれど 声は真実をさらす


いくら言葉で「イエス」と言っていても、声には本心の「ノー」が滲みでる。


これが声の恐ろしさであり素晴らしさでもあります。

言葉はとっても有用なものですが、それを発する声にこそ もっと注意を向けてほしいと思います。


声は言葉にできないものを表現してくれるけれど、言葉では隠し切れないものも露にしてしまいます。


声には真実がさらされます。


そして、それを読み取る感覚は誰もが持っているはずなのです。


続く♪


・・・・・・・・・・・・
相手の顔が見えない電話では、体の調子、気分がよりわかるような気がします。

声だけに集中するからかもしれませんね!



最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント