てまりニュース♪第563号

2016.08.07 06:47|てまり



おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪
「魂が覚醒する気づきの法則」シルバーあさみ著

今日は仙台七夕と蔵王のお釜の写真がおまけです♪

てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪

魂が覚醒する気づきの法則から一部シェアします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人としての道を歩む上で 基本的なことを理解していかなければならないのです。


そして 道徳的な知識や理解だけではなく 実際に日常で地に足を着けて取り組むことが大切です。


日々の気づきから「覚醒の道」へ歩むことがあなたと あなたの家族を幸せに導きます。


「1日1日 丁寧に魂を磨いて 日々精進をしていきましょう」

「すべての出来事は あなたの魂の成長のために起きています」

「1日三回は潜在意識に気づいて エゴを手放していこう」と伝えています。


「必然」とは「あなたのめの前に起きる出来事はすべてが魂の成長のためである」ということ。


「人生に起きる出来事は すべてがあなたの魂の成長のためにのみ起きている」

人生に「たまたま」「偶然」「運命」は何一つありません。


生まれたところ 家庭環境 選んだ学校や職場なども偶然は 何一つありません。


貧乏な家庭 豊かな家庭 父親 母親との関係性において起きた出来事も 不運や偶然などではなく「必然」であります。


それはあなたの魂の成長のために必要な魂の「学び」であり「人」や「事象」 そして「出来事」でありました。


すべてが「必然」なのです。

最初は無理にでも捉えてしまいましょう。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


人生に起きることを 人のせい 環境のせいなどにしていては 穏やかな気持ちで過ごすことは 難しいように思います。


はじめは 必然と捉えることに 違和感があるかもしれませんが すべて自分の魂を磨き 自己向上のために起きているんだ と思えると いろんなことが 感謝の対象になります。


目の前の出来事を必然と捉えることができず 不平 不満で捉えてしまうと 自分の成長にならないので 気づくまで 厳しい3現象(R)(体 人間関係 お金の問題)がおきます。


自分が誰かと接して、それを不愉快に感じている時こそ そのときこそ 宇宙が自分に必要な気づきを教えてくれいるようです。


明日は 具体的にどのようにすればよいのが書いていきます。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ取次店

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント