てまりニュース♪第558号

2016.08.02 06:49|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりからお知らせ♪
バイオアロマ試飲会

8月2日一時半から三時半、高円寺の《りんでん》で行います♪植物の香味成分だけが入っているお水って!?

8月4日も一時半から浜松町でバイオアロマのオポチュニティがあります。

てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


サウンドセラピストでもある アイカ さんのワークショップに先日参加してきました。


AiKaさんは、共振した方たちと 全国の神社などで 「あわの歌」と 踊りを奉納されています。


最後は来月京都の神社で奉納されます。


今回 ご縁があって ワークショップに参加させていただきました。 自分の体の 滞り 硬さ 冷たさを丁寧に解放してゆくことも教えてもらいました。


「自分と向き合い 観察する」


これは 彼女が骨折をして一歩も動けないとき 今までやっていたヨガや気功が出来なくても 座ったまま歪みや 滞りをとるやり方と出会ったそうです。


教えてもらったことは 興味があるかたは てまりの小西に聞いてみてくださいね。


たくさん教わった中で印象的だったのは 手首を片方の手でしっかり持って(締め付ける感じ)手首を回すというものです。


これをやりながら 何か逆境にあっている時(手首を締め付けている状態)にじっとしていないで動かす(動く)のよ! 

手首の締め付け(逆境)が外れた時が ほっとしてしあわせ~


なんにもないと 成長しないの


なにかあった時は 「良かった!ありがとう!」

Aikaさんは天真爛漫でとても魅力的な女性でした。最近は、彼女の歌声が好きでCDを聞いています(*^o^*)


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ取次店

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント