てまりニュース♪第557号

2016.08.01 06:50|てまり


おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪
ハリピンつやクリーム
美開運メイクの必須アイテムです♪

ひとりさんが教えてくれた、49(よく)なる参りをてまりの小西とお客様のMさんとで二回お参りしてきました。新小岩の香取神社のひとりさんの玉垣は、写真をとってきたので添付しました。

てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせください


はなえ社長(斎藤ひとりさんのお弟子さん)の講演会に参加してきましたので、お話しをシェアします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
天国言葉を使っていても、自分の中にもやもやしたものや、スッキリしないものがある場合、探っていくと小さな時の心の傷がある場合がある。


子どもの時の 親に愛されたかったとか ほめて欲しかったとか 行き場のない気持ちなどとか 親の顔が不幸せそうで そんな顔で接しられても傷になる。


心に傷を持っていると 自分のことが好きになれない


心(魂)に刺さったいっぱいのトゲの 傷が膿む


トゲやモヤモヤを抜きたいから 現実で同じようなことがおきる


トゲを抜くと気にならなくなる

自分を好きじゃないのは 自分のせいじゃないよ。それは親のせいだよ。自分を責めることはないんだよ。

どうしようもないイライラする気持ち 行き場のない気持ちは 親が未熟だったの


自分にがまんしない 自分の気持ちを そう思っていいんだよ 親だろうが 目上だろうが おかしいものはおかしいと言っていいの


イヤなやつはイヤだと思っていいの きちんと自分の味方をしてあげると気にならなくなる 

むかつく自分を許します


そのままの自分を許します。


どんな自分も愛して 許す

自分の気持ちを無理にねじまげない

自分のどんな思いも 自分で味方する


理不尽なことを言われたらがまんしないで言い返す。

我慢からは恨みしかでない

病気の人はもっと楽しむ!
自分が我慢していると いろんな病気になってしまう。

ガンが治った人は 人生観を変え 人生を楽しんだ人

病気は 自分を責めないで もっと人生を楽しもう 人生を満喫してね というメッセージ


頑張りしすぎた人 真面目な人は 人生を楽しむ


ちょっとつまづくことがあった時は もっと人生を楽しまなくちゃ


まじめにしているからうまくいかない


どっち?と言われたら 楽しい方法を見つける。


試練は乗り越えことができる。人生は環境の影響をうけれるけれど 環境に負けないこともできる 


大変な試練を乗り越えたら大成功

ハンディがある人はものすごいパワーがあるの

神さまに愛されているの

どんなに黒くてイヤなものがあったとしても しあわせの方を向いて しあわせになると 自然に生まれてきてよかったと思える。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~はなえ社長は水色の白い襟のノースリーブのブラウスと白のショートパンツ(スカート?)と つばの大きめな帽子をかぶって とっても若々しい姿で素敵でした。


はなえ社長は掃除の本も書いていますが 部屋をキレイにするのと 自分の顔をキレイにするのはどっちにしたらいいの?の質問には

顔をキレイにするに決まっているじゃない!みた目が大事と話すのを聞いて 思わず笑ってしまいました。

ひとりさんも 病気の人に きれいになりな 病気より美容だよ とアドバイスしてくれます。


女の人も男の人も 見た目って大切ですね。


今回の講演会で 一番響い言葉は 自分の気持ちをまるまる認めてあげる。


そして そのままの自分を許してあげる。です


自分がもっと好きになりそうです(*^o^*)


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ取次店

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント