てまりニュース♪第554号

2016.07.29 06:37|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪
ザ・マスタードリンク
このドリンクがファスティングや減食をあと押しくれますよ♪

てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪


ファンキーさんのメルマガをシェアします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分と宇宙に
 あいさつしょう!


おはよう!!

今日も最幸の1日を
    ありがとう!

生きている奇跡を
 味わえて最幸です!


『不食』

以前にもメルマガでご紹介した「不食」という全く食べない人たちのお話ですが、

70年間も不食という87歳の老人がインドに居るそうです。

Spot Lightというサイトで紹介されていました。

しゃべり方も歩き方もしっかりしたものです。

もちろんにわかには信じがたいので、2003年に30名の医療チームが24時間監視する中10日間にわたり実験。

また、2010年にも医療チーム36人が24時間15日間にわたり監視したが、全く飲食をしないだけでなく排便排尿もしないで生きているようです。

私たちの肉体は恐るべき可能性を持っています。


もちろん急にそんなことをして生きていけるとは思えませんが、

事実である以上、可能性はあるのです。


サイトの中でも、

「太陽がエネルギー源である可能性がある」とコメントしている医師も居ます。


以前にお会いした不食の「秋山佳胤」先生も同じ様なことを言われていました。

秋山先生は、全くではありませんが、ほぼ、8年ほど水すら飲まずに生きておられます。

エネルギー源は

「太陽」「大自然」「感謝」「愛」などだそうです。

実際にお会いした秋山先生の印象は、

愛と感謝にあふれています。

目の前の人一人一人に感謝し、賞賛し、愛されています。

インチキじゃないのは会えば感じれると思います。

私たちは「地球」という狭い物質世界に生きているので、地球の価値観しか持ち合わせていませんが、

そもそも宇宙自体が、

すべて「エネルギー」のみからできているのです。

ビッグバンという想像を絶するエネルギーが、

宇宙のすべてを作りました。

地球すら、太陽すら、そのエネルギーからできており、

それ以前には何もなかったのです。

アインシュタインの

E=MC^2の公式です。
(詳しくはまたの機会に)

エネルギーで宇宙のすべてが出来ているので、

飯を食うとか食わない程度ことは、

小さい話です。

私たちはエネルギーを食べ物からしか取れないと思い込んでます。

しかし、どうやらそんなことはないようです。


私たちは「食べる」為に生きていると言っても過言ではないでしょう。

食べる為に働き、食べる為に24時間の多くを使っています。

食べる為に、ストレスを抱え

食べる為に、人生の時間を好きでもない事に費やしています。

食べなくてはならないという恐怖や不安を抱え

食べなくてはならないというモチベーションで嫌々でも仕事をしたり

ウソをついたり、イライラしたり、食べる為のお金にコントロールされています。

みんなが食べる必要がないなら、好きなことが出来る可能性も高まります。



この「食べないと死ぬ」という「常識(洗脳)」から解放され、

「あれ?飯食わんでも大丈夫やん!」って

全人類が氣付いたら、

食料問題をはじめ、多くの問題が解決するのではないでしょうか?


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


私も実際 秋山弁護士や 毎日を青汁一杯で過ごされている森美智代さんを 講演会で拝見しましたが お二人とも、とてもお元気でした。(森さんは、青汁だけとは思えないぐらいふくよかな方でした!)


自分の意思で食べない人たちが 世界中にたくさんいる! これから、もしかしたら食べない人が増えてくるのかしら~


1日三食きちんと食べる常識も これから先は 変わっていくのかもしれないし・・・・・ 


食に限らず 世の中の常識と言われるものが どんどん変わってきていますね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ取次店

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント