てまりニュース♪第551号 

2016.07.26 06:48|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりからお知らせ♪
《バイオアロマ》
8月2日(バイオアロマ試飲会・高円寺)8月4日(オポチュニティ・浜松町)8月24日(社長講演会・浅草橋)にありますので、詳しいことは
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バイオアロマの社長講演会に参加してきました。


何度か参加して、お話しを聞かせてもらっていますが 毎回気づくところや 気になる言葉が変わっています。


今回のお話しの一部をシェアします。 


社長さんのお話しの前に、松本さんが、お母さんが以前C型肝炎にかかっていたけれど バイオアロマとの出逢いで 今はめちゃくちゃ元気なことを教えてくれました。




今の時代は 100人に 1、6人が完全な老衰死だそうです。


未病で防ぐことが、はらりと老衰死を迎えることができる


バランスの食生活をすると病気はしないのか?


栄養素と色素の研究は進んでいるが、香りと味の研究はあまり進んでいない。


栄養素、色素は 体、肉体をつくるもと


栄養、色素は体にいい が 健康にいいとは別問題


香り 味は 香気 味気は見えない世界で振動の世界

気は 情報という言葉にも置き換えられる。



臭いは嗅ぐもので 風上から風下に伝わる


本来香りは聞くもの


現代人は 嗅覚はない

犬は 振動を聞きながら犯人を追いかけることができる。


人の息をかぐだけで ガンの有無を判別できる犬もいる。


生きている時は 人は固有の香り(振動)があるが 死ぬと 皆同じ臭いに変わる。


自律神経失調は病気の原因

ストレスが かかることで自律神経が乱れる。


何を食べるかより どのように食べるかが大切


笑うと口の中の唾液が善玉菌になる


笑うだけで健康に!

病は栄養素ではなく 病は気から


どうやって気を癒すか


癒せば治ると昔の人は言っている=治癒


他己治癒力でなく 自己治癒力

バイオアロマは自己治癒力を発揮させるもの(スイッチ)


お話しの一部だけを かいつまんで書きましたが 実際のお話しは とっても楽しいので チャンスがあればぜひ聞いてみてくださいね。


常識だと思っていた観念が 壊れるかも(笑)


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ取次店

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代









スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント