てまりニュース♪第549号

2016.07.24 06:53|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪
《シルバーあさみ公式ブログ》
面白いブログなのでチェックしてみてくださいね。

てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせください♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分が普段しゃべる言葉をチェックしてみたことがありますか?


なにかあるたびに口癖で 「すみません」と言う方がいます。


お茶をいれてもらった時 お金をいただく時
席を譲ってもらった時などなど・・・・・・・・


私も昔は「すみません」と連発して言ってました。「すみません」=「ありがとう」 という意味で使っていたように記憶があります。


今は「すみません」は使わず「ありがとう」と言うようになりました。


そのきっかけは、「すみません」という言葉を使っていると「すみません」を言い続ける人生になるよと教えてもらったからです。

「すみません」の代わりに「ありがとう」をたくさん言っていると またありがとうを言いたくなる人生になると・・・・


自分の口癖は よほど気をつけないとわかりにくいですが 天国言葉をゲーム感覚で使っていくと 気がついたら 口からでる言葉がすべて天国言葉になっていた! なんて 楽しいですね(*^o^*)


「すみません」を「ありがとう」に言い換えるように普段口に出すネガティブな言葉を天国言葉に言い換えることをやっていくと、頭の体操になるかしら(笑)


言葉を整えると たくさんいいことがありそうです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ取次店

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント