てまりニュース♪第548号

2016.07.22 06:49|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪

《JOKA青汁》
塩味の美味しい青汁です。体感がある方がたくさんいらっしゃいます♪

てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪

田宮ようこさんのブログからシェアします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある人が自転車に乗っているときに ものすごいスピードで車にぶつかってしまったそうです。


「あっ ぶつかる」とうときに その人はとっさに「プラスのエネルギーを放つ言葉」を言おうと思ったそうです。


その人は「ありがとうー!!!」と大声で叫びながら車にぶつかったところ 自転車はぺっちゃんこに壊れまさたが 体は奇跡的にも「まったくの無傷」だったとか


すごい話しですよね。
このお話しのように 「なにか事故とかトラブルが起きたときに 今できるプラスのことをしよう!」「絶対に助かる!大丈夫!」「このことからなぜか いいことしか起きない!」そんな風にとっさにおもえる人と「もうダメだ」と思う人では 「被害の大きさ」に差が出ると言われています。


実は「その出来事」が起きてきた瞬間やすぐ直後では 物事というのは「いいほう」にも「悪いほう」にも転がる可能性を持っているそうです。


その時に 本人やまわりの人たちが どんな「思い」を持つかによって その物事が「カタチづけ」され 今後の展開が決まっていくんですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なにか起きた時に、すかさず天国言葉を言う(思う)!このことが 次に起きる現象が変わっていく・・・・・!ことが府に落ちると どんなことがあっても 天国言葉を選んでしまいますよね(*^o^*)


これは現象に振り回されないことにもつながると思います。

日頃から人のせい 物のせい 環境のせいなどにしないで エゴを手放し 言葉を整え(天国言葉を使う)ていきたいものです。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ取次店

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント