てまりニュース♪第545

2016.07.19 06:45|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪

《ザ・マスタードリンク
》減食やファスティングをする時に、サポートしてくれる植物発酵エキスです。
てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪

「空腹で体温も免疫力もアップ!」から、シェアします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たくさん食べるほど体が温まるというのは間違っているということは以前にも取り上げました。



食べ過ぎると胃や腸などの消化器官に血液が集まるため、熱を生み出す筋肉などにまわす血液が少なくなってしまうために冷えてしまうということでした。



ですから、逆に空腹にすれば、筋肉や脳、肝臓などへの血流が増加し、体温は上がるということです。


さらに全身の代謝も活発化するので、これも体温を上げることにつながるそうです。



これは、空腹にすることで、体内に溜まっている余剰物や老廃物を燃焼させたり、他の器官などへの血流を増やせるため、体温をスムーズに上げることができるということだそうです。



体温が上がることで、免疫力がアップするといわれています。



がん細胞は35.0度で最も活発になり、39.3度を超えると死んでいくそうです。



白血球も体温が上がると活動が活発になるそうです。血液と共に全身を巡り、病原菌や老廃物、アレルゲンとなる物質、がん細胞などをどんどん貪食するようになるのです。



さらに空腹を保つと、血中の栄養素が少なくなるので、白血球は老廃物や有害物質をどんどん食べるようになるそうです。



ですから、免疫力もアップし、病気や体調不良、アレルギーなどに対する抵抗力もアップしていくことになるのです。



是非、ファスティングや少食を日常に取り入れ、空腹を楽しんでみませんか。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おなかがすいてから食べる そんな当たり前のことから始めるのもいいかもしれません。


おなかが空かないのに 時間がきたから食べるのは 自分の体の声を無視していますよね。


減食もファスティングも 消して難しいものではないので 楽しみながらぜひチャレンジしてみてくださいね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ取次店

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント