てまりニュース♪第542号

2016.07.16 06:50|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪
《マグソフィア》
自然の湧水のような美味しくて安全な水(脂質分解性水)を作ります。8月10日までとってもお得なキャンペーンがあります!

てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「本当にやりたいことだけできる人生なんて幻想だ」という人もいることでしょう。

しかし 視点を変えて 今やっていることに新しい意味つけをすることは可能です。


今していることをすぐ止めてやりたいことだけをやるという必要はありません。

同じ「仕事をする」でも 生活の糧のために仕事をするのか 何か大切な役割のための仕事なのなのか で動機が全く違ってきます。

もし 今の仕事に満足していなければ その仕事を「人生」というもっと大きな流れの中で 自分にとってどのような意味があるのか 俯瞰して見てみるのです。


これまでとは 違ったものが見えてくるはずです。
病気も同じことです。


成し遂げたいがあるから ただ病気を治したいから治療をするかで 回復の程度もスビードも異なります。

病気は「自分が本来あるべき人生からズレているんだよ」と知らせてくれるサインであって 敵や怖いものだと感じる必要はありません。


病気からヒントを得て 考え方をシフトしてみることで 体調だけでなく人生にも変化が起きるかもしれません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上の文章にでてくるように、俯瞰(ふかん)して物事が見れると 自分のたち位置がニュートラルになるように思えます。


ガンになって いろんなことに感謝がわいてきた方が 奇跡的に良くなったお話を聞いたことがあります。


病気が、気づくきっかけになれば 悪いことばかりではないですね。

自分の人生が好転するチャンスになる場合もありそうです。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント