てまりニュース♪第541号

2016.07.15 06:50|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪

《バイオアロマ》
(生プレミアムスプレー)バイオアロマのオポチュニティや社長講演会にはじめて参加すると、プレゼントしていただけます。
先日、実家の父親の喉が痛い際に、口の中にスプレーしてもらったところ、治りが早かったそうです。使い方等知りたい方は↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪


「自分の人生を生きていないとき」人は病気になるからシェアします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
言葉で表現できない時
体で表現を始める。

これまでに 乳ガン 子宮ガン 大腸ガン 認知症 パーキンソン病 不妊症 学習障害など さまざまな悩みを抱える人々に会ってきましたが 彼らに共通していることがあることに気づきました。


「誰かに何か言ってないことがある」「許せない人がいる」「受身的な解釈をする」「原因を外に求める」などです。


こうした価値観や思いを持って生きていくと 人は徐々に本当の気持ちを制して生きていくようになります。


そして ドンドン「本来自分が望んでいた人生」からズレていくのです。


どんなに社会で成功をしている人でも どんなに財を成している人でも こね点は共通しているようです。

「自分の人生を生きる」ということは 誰かと争ったり 自慢するためだったり または誰かのために生きることではありません。


自分が心から 喜びを感じることをやっているかどうかにつきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
病気(体)に関する捉え方、考え方はいろいろありますが、自分が吐く言葉も 身体に影響があると最近 強く感じるようになりました。言葉を整えること(天国言葉を使うこと)は大切です。

明日も 今日の続きをのせます。

最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント