てまりニュース♪第539号

2016.07.13 06:48|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪

《絶対よくなる!》斎藤一人著PHP研究所
ひとりさんの新刊です。

てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪

ひとりさんの「絶対よくなる!」からシェアします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「あなたに起きることは 起きるべく起こっている」


生きているといろんなことがありますね。時には「まさか!」と声をあげたくなってしまうような こと も 自分に起きるでしょう。


「思いもよらない出来事に自分は遭遇して ガク然とした」といったり 思ったりするんです。


でも 本来 自分に起きることは起きるべくして起こる。必ず原因があります。何もないところから その現象が起きているのではありません。


偶然 起きた こと はないのです。原因があって結果があるのです。


問題は ドカン!と嫌なことが自分に起きた場合 「ドカン!と嫌なことを自分が過去にした」ことが原因とは限らないということです。


他人のことをあさわらったり ちょっとからかったり ブスっとした顔をして暗い気分をもよおすような言葉を口にしたり「たいしたことでない」と思っているようなことでも 積み重なると ある日 ドカン!と くるんです。


お金だって たとえば1000円ずつ積んで 何年もたったある日「100万円になっていた!」ということがあったりするでしょう。


それと同じで とるにたりないものでも積み重なると ある日 ドカン!と そういうのがくるんです。


いいこと もそうなんです。いいこと も たとえば「たいしたことないだろ」と思って いいこと をポタッ ポタッと続けていると ごほうびがくる。

逆に 悪いことをすると 嫌なことが起きる。


人生というのは たったこれだけ なんです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このお話しを聞いて つくづく人生はシンプルだなぁ~と思いました。


よいことを 少しずつでもつづけていくことでごほうびをいただける!そう思うと 毎日を笑顔で上気元に過ごしたくなります。


人生で起こることすべてに原因があって結果があることが分かると 目の前に起きる出来事はすべて必然と捉えることができます。


人のせい 物のせい 環境せい・・・そんなことがなくなりますね(*^o^*)
最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代








スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント