てまりニュース♪第538号

2016.07.12 06:49|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪
『松下幸之助パスワード』ひとりさんが読むといいよ!(二回読み)と教えてくださった本です。


てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪


ひとりさんのお話をシェアします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この宇宙というのはビックバーンがあって いまだに広がっているんだけど 宇宙の中心を日本人はあめのみなかぬしさま と言っているんだよ。


宇宙が広がっていくように 生きている間は どんどん発展していることを頭の中におくことが大切。



悪いことが起きても良くなってしまう それが人間の定め。よくなるのは当然なの。


大昔は地震や津波があっても 援助もなにもなくて 今は 援助などがあったりする


よくなると信じている人は思っていることを引き寄せる力がある。


世の中がよくなると信じていなくて、後ろを向きながら進むと いろんなことが起きる



これから年金がなくなるからどうしようなんて言っている人がいるけど そもそも昔は年金なんてなかったんだよ。



いろいろあるけど良くなっていく。だんだんよくなるのが神のさだめ。



ひとりさんは運がいいと思っている。運が悪い人は何かにつけて 「自分は運が悪い」と言っている。


運がよくなりたいなら「運がいい」という


笑顔と愛嬌も大切。愛嬌があれば いろんな知恵が集まってくる。


素直も大切。ひとりさんが「バスワード」を読んでごらんと言っても「自分はひとりさんの本しか読みません」なんて言わないで 素直にひとりさんが勧めるのを読むんだよ。


本も何回も読んでいると 大切なことが 引き出しに入って 必要な時にでてくるの。


これから必要になってくるのは「勇気」 勇気がないと知恵があっても ダメなの。


人前に出てあがる人は 平気な顔をしていれば 平気に見えるの



自分の壁を乗り越えるのが魅力になるの


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひとりさんのお話はどこまでも前向きで 聞くたびに元気がでます。


物事の捉え方を、自分が元気になる意味づけをし、口からでる言葉が天国言葉であれば、どんどんよくなりますね!

最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント