てまりニュース♪第535号

2016.07.09 06:37|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪
《善玉王国》

腸内環境を改善してくれるサプリです♪

体験談で「裂肛」&「内ジ核」の方が、お通じの時出血していたのが改善され、出血がなくなったそうですよ!


てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪

田宮ようこさんのブログからシェアさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「傷つくこととか、ショックなことっていうのはどうして起こるのか?」


まずは こんなお話しがあることを知ってくださいね。


「デパート王」と呼ばれたジョン、ワナメーカーのお話しなんです。


ジョンはとっても貧しい家庭に生まれました。10歳から家計を助けるためにお父さんの仕事を手伝っていたんです。


そして 父からもらうおこづかいの10セントをコツコツ貯めていました。


なぜなら ジョンには夢があって それは「お母さんにブローチを買ってあげること」だったんですね。


それで あるクリスマスの日 ジョンは心おどらせてアクセサリーを売っているお店にいきました。


そして 自分のおこづかいで買えるブローチを見つけて買ったのです。


ところが お店を出ようとした時に 「あ これ もっとお母さんに似合いそうだね!」というブローチを見つけたんですね。


それで お店の主人に「ブローチを取りかえてください!」と頼みました。


ところが お店の主人は「一度買ったものは 取りかえることはできない!」と冷たく断ったのです。


ジョンはとっても傷つきました。とってもショックを受けました。


さぁ ここからがポイントなのですが ジョンはその日 心にこう誓ったのです。


「ボクが大人になって お店をやるようになったら いつでも商品を交換できるお店をつくろう!!!」


また別の商品を勉強のためにいろいろ見ていました。

すると そこのお店の主人がやってきて ジョンにこう言ったのです。


「お店に入ってきたのなら なにか買わないと失礼だろう?」そしてジョンはいやいや商品を買わされたことがありました。


ジョンはとっても傷つきました。とってもショックを受けました。


さぁ ここからがポイントなのですが、ジョンはその日心にこう誓ったのです。

「ボクが大人になってお店をやるようになったら お店の商品を自由に見ていいことにしよう!!!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このお話しの続きは また明日のてまりニュースでのせますね。

昨日でミネラルファスティング5日間が終わりました。今朝は味噌汁の汁だけいただきましたが美味しくて感動してしまいました!体に染み渡る感覚を久しぶりに味わいました♪

ファスティングが終わって食事をするとき、いつも思うのですが、食事ができるって本当はありがたいことなんだなぁ~と

ファスティングすることでいろんな気づきがありますが、なにより、食べ物に対する感謝がよみがえってくるのでありがたいです。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代









スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント