キルフェボンのケーキ

2012.03.13 19:16|未分類

ホワイトデーのお返しに 娘と私に 旦那さんが買ってきてくれました。今日はケーキバイキングです。
スポンサーサイト

コメント:

No title

てまりさん・・

ワォ~!!
美味しそう・・・
ステキ・・いい家族?

今日は、思いがけず・おしゃべりできて楽しかったですね!

No title

美味しそう どちらも食べたい(笑)
優しい旦那様ですね

はっちやんへ

わたしも おもいがけずはっちゃんと おしゃべりできてうれしかったです。
昨日は ケーキをおなかいっぱい食べれて しあわせでしたe-51

のんちゃんへ

バレンタインデーに私がプレゼントしたネクタイと娘の手作りチョコケーキのお返しでした。
今日は飲み会なので 昨日横浜駅のお店に行って買ってきてくれました。
ケーキはもちろんおいしかったけど 気持ちがうれしかったですe-51

No title

うわぁ~おいしそう~。

てまりさんが作られたと思いましたよ~。

ミモザさんへ

私は もっぱら簡単にできるのしかつくらないのよ

No title

わー!!!
てまりさんのことだから、てっきり造られたのかと思いました(なんでホワイトデーに?笑)
フルーツたっぷりで美味しそうですね♪♪♪
私もケーキ食べたくなってきました☆
明日はケーキ食べます!!(宣言)

アップルちゃんへ

昨日は おいしいケーキを食べたのかしら?
ケーキをたべてる時って 至福のときですよね、
非公開コメント