てまりニュース♪第531号

2016.07.04 06:45|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪

《ミネラルファスティング》

ファスティングはいろんなやり方がありますが栄養素を見方につけるミネラルファスティングがオススメです。ザ・マスタードリンクと水をとりながらだと、誰でも気軽にできますよ。てまりの小西は今日から5日間スタートします(^-^)


てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~「我々は生まれ変われる変態である」



とても印象深いエピソードがある。Sという男の死刑執行の日。担当したのは先輩の篠田さんだった。


いよいよ絞首台に向かうとき Sは全身が震えて歩けなくなり 二人の刑務官に両脇を抱えられた。


Sは振り返り 篠田さんに向かって叫んだ。「先生 私に引導を渡してくれ!」

何か背中を押す言葉がないと前に進めないというのである。


しかし 浄土真宗に「引導」はない。篠田さんはSに歩み寄り 彼の両肩を鷲掴みにして言った。


「Sさん あんた 死ぬるんじゃないぞ 生まれ変わるんだぞ! 喝ーつ!」


Sの顔から恐怖の色が消えた。そして 篠田さんに確認するように言った。


「先生 私は死ぬんじゃなくて 生まれ変わるんですね。」「そうだ あんた 先に行きなさい。ワシもすぐ後から行くから」



篠田さんの言葉を聞いて Sはほんの少しだけ微笑んだ。そして その数秒後 光の中に消えていった。


「人は生まれ変わる」仏教やヒンドゥー教など東洋の宗教の教えの中に この「輪廻転生」という思想がある。


本当に人は生まれ変われるのか その真意は個々人の信心に譲るとして 少なくともそう信じることで 得体の知らない死の恐怖から人は解放されるのかもしれない。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



篠田さんのお話の続きは また明日のせたいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント