てまりニュース♪第530号

2016.07.03 06:50|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪

《覚醒道語録カレンダー》
覚醒道とは「今という瞬間に生きる道」です。
365日に感謝して過ごすこと、言葉を整えること、意識を心美しく精進すること・・・・

てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「七福神を呼び込む7月の流れとエネルギー」


夏至を終えて エネルギーがますます高まっている今 現実は その人の見ている世界によって現れる世界が どんどん分離、他極化しています。


おそらく 合わない人とは ますます合わなくなり ウマが合う人とは びっくりするぐらいウマが合うでしょう。


これは ちょうど古い地球に張り付いていた 新しい地球のエネルギーが まるでベリッと剥がされるかの如く 剥がれてきたからであり より多次元的パラレルワールドが 現時空まで染みてきているからであると思われるます。


だからこそとも言えますが 愛や祈りといった意識を選択しているにも関わらず 長年抱え込んでしまっている思い込みや習慣 体のトラブル 人間関係も含めて 結構 手厳しい現実を体験されている方も多いかもしれません。


けれどもそれは 大いなる意識からみると 現実なる祝福であり 新しいステージと移行する 卒業試験を受けている最中でもあるのです。


そんな時こそ 出来事そのものに目を向けるのではなく そね出来事を通して 何を学び 気づけるのだろう?


そんな視点で 物事を捉えられると 進化がよき加速してボンッと次の扉が開きやすいことでしょう。


さて今日は この加速する波の中で より確実に高い振動数を共振共鳴するであろう。


寿ぎの祝詞(のりと)の真言をお伝えします。



☆ めぐりて天龍 昇りしは 花たちばな 匂い香(か)の 天地(あめつち)開けし 開びゃくに いやさかやさか ひふみ世(ゆう) めでた(愛でた)めでたのミロク世(ゆう) 天晴れ(あっぱれ)天晴れ えんやらや 天晴れ 天晴れ えんやらやー



七福神の祝詞は まず自分の心の中に宝船を降ろし 次に場所や まわり 人 空間にも豊かな宝船をおろす 言霊の働きがあります。


そして一人ひとりが七福神になって 宝船に乗り込み自分もまわりもみんな 福を呼び込んじゃおうというものです。


天が晴れて心も晴れる。晴れ晴れした世界を観ると決めるのです。


日本の国は まだ真っ暗闇中でも 光明たる夜明けを告げた 言祝ぎの国 言霊の幸わう国です。


あなた自分が 歩く七福神になる7月 愛でた めでたで過ごしましょう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


七福神祝詞の山場は 7月29日(七福の日) you Tubeにやり方ものっています。


鼻歌で口ずさむだけでも 陽の気がパーッと花咲くそうです。


私も 試しに動画をみながら 歌って踊ってみました♪


なんとも言えず 楽しい気持ちになりました(*^o^*)


しばらくこの七福神祝詞にはまりそうです(笑)


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント