てまりニュース♪第529号

2016.07.02 06:50|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪

《バイオアロマ》

首から上の情報系に(自律神経)働きかけ、整える、植物の香味成分だけが入った不思議なお水です。

今月は7日、26日(浜松町、浅草橋)で説明会がありますので、ピンときた方はお話を聞いてみてくださいね。

てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪


昨日の続きです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
男女に関係なく 自律神経のリズムを整えることは病気の予防になります。


「旦那はいいから私は健康になりたい」と思っていても 夫婦が仲良くならないと生活習慣は決してよくなりません。


ですから 夫婦が生活習慣を一緒に考える必要があるのです。中でも食生活を共に考えること、それが健康になる秘訣です。


免疫能力を保つには 野菜や海藻 きのこを食べるといいです。


特に海藻は生命の源である海の植物なので ミネラルもたっぷりです。

ちなみに、日本人は世界で一番海藻を食べるといわれています。


さらに先ほど言ったように野菜や魚は旬がありますので それを意識して食べると 四季のリズムを感じながら食事をすることができます。


前回までに 胎児はおかあさんのお腹の中でほとんどの臓器ができあがり 体の基盤が作られるという話をしてきました。


だからこそ 子どもを産み育てる責任を持った人たちには特に食生活を意識していただきたいのです。


天体のリズムに合わせて生活習慣を整え しっかり休息をとる。


それが免疫力のある体をつくるので病気の予防になり 健康な生活へとつながっていくのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

病気の予防って 本当に大事だなぁ~って 最近特に感じています。(病気になって慌てる前に予防する)

病気になるには いろんな原因があってのことだと思うけれど 突き詰めていくと ストレスによる 自律神経の乱れが大きいように思います。


バイオアロマに出会って いろいろ学んでいく中で気づいたことです。


自律神経の乱れを整えることの大切さを たくさんの人に知っていただきたいと思っています。


もちろん生活習慣を整え しっかり休むことも大切ですよね(*^o^*)


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント