てまりニュース♪第528号

2016.07.01 06:40|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪

マグソフィア(浄水器)
水道水を、自然の湧き水みたいに、体に良い、美味しいお水にしてくれます。

簡単にフィルターを洗浄でき、災害時にも使える優れものです。とってもお得なキャンペーンをやっていますので、興味がある方は
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「天体のリズムに合わせて生活習慣を整え、しっかり休む」



地球上で最初の生物が生まれたのは海ですが 私たち人間は陸(地上)で生活をしています。


地上は海の六倍の重力がかかりますので 立っているだけでもエネルギーを使います。


特に人間は二足歩行ですし そこに精神的ストレスも加わりますから 生物の中でも一番細胞が傷つきやすいのです。


また ストレス解消だといって暴飲暴食したり タバコを吸ったりすると 体内の細胞がさらに壊れていきます。


ストレスを感じたらとにかく「休む」ことが大事です。


そうやって自律神経のリズムを整える必要があります。


そんな私たちの生活リズムは天体のリズムと大きく関係しています。


たとえば太陽がでている間は働き 太陽が沈んだら寝る。旬の食材を食べるなど 昼夜のリズムや四季のリズムに影響を受けています。


それから月のリズムは海の潮の満ち引きと関係しており そのリズムに合わせて産卵する動物もいます。

人間でいうと そのリズムは女性の月経周期と関係があります。


一方 その周期は男性にはありません。ということで男性からみれば女性は変化しやすく理解しにくい存在に感じ 女性から見れば男性は単純だと感じるのです。


実は これが夫婦関係の不一致の原因なんですね。


奥さんの気持ちが分からないというご主人 ぜひ月を見てください。


月の満ち欠けや陰暦を意識すると なんとなく女性のことが分かる気がしますから。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ストレスを感じたら まず「休む」こと こんな単純なことが大切だと 改めて気づきました。


自然の流れにそった生き方をすることも ポイントになりそうです。

明日は この続きを載せたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代









スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント