てまりニュース♪第526号  

2016.06.29 06:46|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメセミナー♪

《全国強運を科学するセミナー》
7月30日札幌、7月31日仙台、8月6日名古屋、8月7日大阪、8月20日沖縄、8月21日福岡、8月27日金沢、8月28日東京(港区笹川記念会館)

時間14:00~16:30大阪会場は12;00~14~30(大阪会場のみタカラヅカショーがあるそうです)

参加費2000円
今日から「強運を科学する無料メルマガ」でも申し込みできますが、30日までてまりにお知らせいただければ、まとめて申し込みします。


てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪


広島のまるかん仲間のYちゃんからいただいメールがとっても良かったのでシェアさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日高津りえ先生の広島講演会に行って来ました。

--------------------------------------------

今年の色は『グリーン』
ワンポイントでもいいから取り入れてみてね。

観葉植物でもよい。

今年の一人さんのついてる手帳もグリーンだよね。
持ってるだけで幸せになるよ。


楽しいこと幸せなことを書いてみよう。


今年は自分のことも人のことも分かってあげる。

許す年、癒す年です。

100%許せなくてもいいの。1%でも許せたら自分を褒めてあげてね。


100度だと沸騰するけれど、99度になると冷静にみれる。


これでよし、ますます飛躍する。


心を縛り付けていたら上手くいかない。



ある親子さんがりえ先生の所にカウンセリングに来られたそうです。


お母さんのカウンセリングをしてる途中で、子どもさんが「ぼく学校でいじめられてる」って言ったんです。


お母さんはビックリして「本当なの!?」と言ったら

「嘘だよ」って子どもさんは言われたそうです。


あまりにお母さんがビックリしていたので言えなかったようなのです。


でも、りえ先生には本当にいじめられていたことが
分かったそうです。


りえ先生は「いじわるした人の方が本当はつらいんだよ」って言われたそうです。


「なぜかというと意地悪をした人の魂は自分が地獄に行くってわかってるから」って言ったら


「ぼく天国に行きたいから許してあげる」って言ったんです。


そして次の日、男の子は学校に行ったらもうその子は意地悪をしなくなっていたそうです。



人間はね神様に贈り物をもらうの。全員生まれたときに勇気と知恵をもらってるの。


向かいの人が玄関先に出てこられて、見てないからって黙って、気づいていないふりをするのか、「おはようございます」とちょっと勇気をだすのか。


講演会に来るのも勇気がいる。


「この本いいから読んでみて」っていってみる。


大好きな人から言われてもやってみないのなら、この人は他の人から言われてもきっと何もやらないんだろうなあ~


一番の親孝行は何?


それは、安心させてあげること。自分が笑顔でいること。輝いていること。


もし親御さんがいなかったら、天国に向かって「今幸せだよ、ありがとう」って言ってあげてください。



親がなくなるとき「あなたにおうち買ってもらったよね」とか「いくらもらったよね」とか言わない。


今生きていたら、遠く離れていても、メールとか手紙とか書いてあげる。


出来ないことまでやっちゃだめなの。


出来ないことは少しずつ諦める努力をするの。


認知症の親を抱えて苦しいんですって人がいます。
どうやって向き合ったらいいですか?

今まで苦しんだことが表に出てきてるだけ。


「お金がなくなった、お金をくれ」って人は

過去にお金のことで苦しんだの。


徘徊する人は過去に自由になれなかったの。


「会社行かないで」って束縛する人は、淋しかったの。


食べ物を食べても食べてもまだ食べてないと求めてくる人は食べたくても食べることができなかった苦しい過去があるの。


今、逆のことができているの。


そういう、トラウマから抜け出せてるので、幸せなんだなって、それでいいんだよ。


きっとそれで苦労したんだなって感謝する。


何回も何回も同じこと言って、って人は、あなたが小さい頃何回も何回も、「これなあに?」って聞いたから返されてるのかもよ。


「そっか」って聞いてあげればいい。



お父さんと上手くいかない人は異性とうまくいかないよ。


お母さんとうまくいかない人は女性の人と上手くいかないの。


商売でも女の人からよく苦情が来るなと思ったらお母に感謝してみて。


異性とうまくいかないなあと思ったら、お父さんにありがとうといってみよう。


もし過去のことで謝りたい相手がいて「それを学ばせてくれてありがとう」と言うべきならそれを言うべき時を神様が作ってくれる。

もしそうでないなら神様が伝えてくれる。



ずっと罪悪感が取れない人はそれがとれちゃうと、また次の人に同じことをやる人。

だからもう少し修行をしなさいってこと。



自分が亡くなる日神様が目の前に来てくださる。


優しく「がんばりましたね」と。


ただ「一回だけ後ろを振り返って良いよ」って言われる。


全員幸せな一本道が見える。


「なんで自分は悩んだり遠回りしたり、ぐじゃぐじゃな道だったのに一本道なんですか?」って聞くと


「みんな幸せな一本道なんだよ。」


「それは、考え方だけなんだよ」って言われる。



「りえ先生は嫌なこと起こらないでしょ?」「そんなことないよ。嫌なこといっぱいあるよ」嫌なことがないのが幸せな道じゃないよ。


自分を幸せに導いてくれる人ばかりなの。


自分に嫌なことをしてくる人がいたらその人は良い人なの。


その人はあなたが成長するために嫌な役を引き受けてくれた人。



りえ先生は浮遊霊のことを先生と呼んでいる。


それでいっぱい学べるから。昔は浮遊霊がきらいだった。


すると、斎藤一人さんが「りえちゃんなんで浮遊霊きらいなの?」


「勝手に来るから」


一人さん「そこから学べることがあるんだよ」踏切でなくなっちゃう人がいると続くの。呼ばれる。どういう人が呼ばれると思う?


声が大きい人、幸せそうな人、明るい人は呼ばれない。会社の文句ばっかり言って亡くたったなら、同じ波動の人がそこを通ったら呼ばれる。


家族のことばっかり憎んでてなくなったなら家族のことを文句ばかり言って憎んでる同じ波動の人がそこを通ったら呼ばれるよ。


霊が来たら恐れたり早く外そうと思っちゃいけないよ。

浮遊霊をつけた人がカウンセリングルームに来ると体は重くなるんどけど「ここにいな、幸せになるのよ」って言う。

「あなたも誰かにすくって欲しくて来たんでしょう?」


「一緒にお風呂であったまるんだよ」そうすると悪さしない。天国に上がっていく。


浮遊霊って人に優しくされたことがないの。



あんまり不平不満言ってると天国のドアが閉まっちゃう。


不平不満、愚痴泣き言言っちゃうことだれだってあるよ。


大切な人亡くなって誰だって悲しいよ。


でも悲しみ続けちゃダメなの。


涙は出るけれど悲しみすぎると自分が悪い波動になるよ。


今世は半分は自分より波動の高い人から学び、半分は自分より波動の低い人から学ぶの。


色んな人と関わって今世を作っていく。


あなたと逢えてよかったと思われる人となりましょう。


今年もだけど来年も嫌なことをやっても隠せない年になってきてる。


今までは、ズルをしても成功してる人もいた。これからは、ばれた方がその人の為になると思ったら神様が表に出してくる。


----------------------------------------
りえ先生は斎藤一人さんの愛弟子さんでもある方です。


一人さんから本当にたくさんの知恵の分かち合いをしてもらっているので あとはひたすら実践するだけです(笑)


まずは 天国言葉を言い 自分の機嫌を自分でとっていつも 上気元でいようと思います♪


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代










スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント