アボガドとヤーコンサラダ

2012.03.13 18:18|料理

アボガドとヤーコンを塩麹 オリーブ油 米酢 コショウであえてみました。
スポンサーサイト

コメント:

おじゃまします!

近頃話題の「塩麹」が気になっていて
検索キーワードで辿り着きました。
美味しそうな料理画像ですね!
塩麹の活用法は無限大で、とても参考になりました。
また遊びにおじゃまさせて貰いますね!

ドライブおすすめさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
塩麹の使い方は 無限大ですね。

No title

こだわらずに いろいろ楽しめるのが 塩麹だと思います
サラダにもいいですね

のんちゃんへ

そですね 色々と楽しめるので 本当に便利です。

No title

簡単に造れて美味しそう♪♪
アスパラでもできるかな~??
今、アスパラが大量にあって(笑)

アップルちぁんへ

アスパラでつくっても おいしそう!
昨日は 定番のベーコンのアスパラ巻を 蒸してたべましたよ。
非公開コメント