てまりニュース♪第521号

2016.06.24 06:47|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ

《マグソフィア》(浄水器)

浄水器の入り口と出口に強力な磁石のブロックがあることで磁化された水が、フィルターを通って、脂質分解能力(日本で初めて特許を取った)が加わり、ミネラルたっぷりの自然のわき水のような美味しいお水になります。

フィルターの寿命も普通の家庭なら5年以上で、とってもお得です!
(簡単にフィルター洗浄ができるので、フィルター交換のコストがかからないのも魅力です)


てまりの小西もいろんな浄水器を見聞きしてきましたが、30年も前から、家庭用浄水器を作って(たくさんの特許をとってきた)老舗のメーカーさん(NKE)だけあって、優れものだなぁ~と感じています。

8月の上旬まで、とってもお得なキャンペーンがありますので、temari722@willcom.comに問い合わせみてくださいね♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「名前はパワフル」


「病名」という「名前」を告げられることで 病気を固定させてしまう。



名前をつけることが どんなにパワフルであるかよくわかる例が「病名」です。


身体の不調に病名を付けることで それが本当に「病気」と言われるものになってしまうのです。


体の不調は不調ですが 名前をつけなければ「病気」にはならないのです。



体には自己治癒力があり 自己免疫力もあります。


つまり 体は自分で自分の体の治し方をしっており 実際治す力を持っています。


だから少々の不調は 体を休めていれば自然に治りますが そこに 病院へ行って 「病名」をつけられると 本当にその病気になってしまうのです。


病気という漢字は病は気からという真実をよく表しています。



つまり 気持ちが病むから病気になります。それは「思考は現実になる」思考が先で 現実があとということです。



あなたは本来 自分の身体を自分の好きなようにつくることができます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


病気になっても 病人になるな!と聞いたことがあります。


症状ばかり気になって 心まで病んでしまったら自分が持っている 底力(免疫力等)が発揮できなくなるかもしれませんよね。


「あなたはガンです」と宣告されたら ガーンと落ち込んでしまうけど もし ガンの名前が 「ポン」だとして 「あなたはポンです」と宣告されたら そこまで落ち込まないかも という話を聞いたことがあります。


名前のもつイメージで 気持ちが揺れ動くこともあるかもしれませんね(*^o^*)


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント