てまりニュース♪第520号

2016.06.23 06:52|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりからお知らせ♪
まるかんで、(恵美子社長プロデュース)大セレブコスメヒト幹細胞シリーズ(エッセンス、乳液、クリーム)がこの夏発売になります!てまりの小西もお試ししてみましたが、浸透が早くいい感じでしたよ♪


てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪

ファンキーさんのメルマガからシェアさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます!
自分と宇宙に言いましょう!
「おはよう!今日も最幸の1日をありがとう!

生きている奇跡を
  味わえて最幸です!」


人間が他の動物と違う大きな特徴に「高度なコミュニケーション」があります。

コミュニケーション能力があれば色んな事が可能になります。


人とコミュニケーションするのが苦手と言う方、人生を変えたいなら鍛えましょう!


抜群に飛び抜けた才能がある方はコミュニケーション能力なしでも何とかなるかもしれませんが飛び抜けた才能にまで自分を磨くよりコミュニケーション能力を身につけた方が早いです。


コミュニケーションの基本は、当たり前のことですが「あいさつ」「ありがとう」「ごめんなさい」です。

これが言えない方が少なくないです。


特に「ごめんなさい」がくせものです。


1日の中でどれだけこの
「あいさつ」「ありがとう」「こめんなさい」を口にしているでしょうか?


相手が挨拶をしてきて返すのは50点です。先にしてこそあいさつです。



「ありがとう」も至る所に転がっていますが、言っていません。「ごめんなさい」なんて絶対言わない人も居ますよね。


プライドなのか、言ったら負けたような気がするのか知りませんが、恐らく相手もあなたを理解することはないでしょう。


また口だけ「ごめん」といってぜんぜんそう思っていないのも同じです。伝わってません。


例えば「あなたのことが死ぬほど好きです」ってスマホのメールチェックしながら言うようなものです。


気持は伝わるモノです。先ずは上の点をチェックしましょう!


そして、次に気をつけるのは「怒る」、「キレる」、これはコミュニケーションする気のない証拠です。


自分の思い通りにしたいだけで、コミュニケーションではありません。


理解できない相手を理解するのがコミュニケーションです。


コミュニケーション能力を上げたければ、上手な人とコミュニケーションする訓練することです。


訓練するモードになれば、うっとーしい上司も、意地悪な先輩も、絶好の練習台になります。



先ず相手を知ることです。相手を知らないから理解できていないだけです。


武術にも通じますが、相手をコントロール出来たらそこに戦いの必要は生まれません。


嫌いな相手への最大の勝利はお互いを理解して好きになる事です。これが武術の極意です。


人生をパワフルに動かしたいなら色んな人と出逢ってコミュニケーション能力を鍛えましょう!


あなたの努力よりあなた以外の人の一声が、人生を変えることも多々あります。

人生はコミュニケーションで変わるのです。
日々新しいコミュニケーションにチャレンジしましょう!


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


コミュニケーションができるということは 言葉が話すことができるから!!!(ありがたいですよね~)


言葉を話せるって ステキなことですよね。それも 自分で選んで、天国言葉を話すこともできるのですから。


今「すぐ怒るやつは馬鹿だ。このこと葉を世界に広めよう!」という、ひとりさんの言葉を思いだしました(^-^)


愛あるコミュニケーションを人々がするようになると 地球が天国になるかもしれませんね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント