てまりニュース♪第515号

2016.06.18 06:52|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪

バイオアロマ(ハトムギ)
ハトムギは昔から煎じて飲まれていますが、香味成分だけが入ったアロマ水は、飲むのはもちろん、化粧水としても使えます!顔や首まわりのイボの改善や美肌に効果的ですよ♪
今月はバイオアロマの嬉しいキャンペーンをやっています!


てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪


昨日のお話の続きです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に「平凡な人生への危機」です。


皆さんは自分の中にある潜在能力を何%ぐらい使っていると思いますか?


この数字 実は専門家も一致していません。


スイスで有名な心理学者のユングは 「ほとんどの人間は潜在能力の50%を使っていない」と考えていました。


アメリカの哲学者ウィルアムは「10%以上使っている人に会ったことがない」と言い オットーという心理学者は「5%」と言っています。


つまり私たちは自分の潜在能力を十分に知らないのです。


たとえばアメリカ人は世界中の人々が英語を話していると思っています。本当はそうでもないのに(笑)


一方 オランダ人のほとんどは4つの言語を知っています。オランダ語 ドイツ語 フランス語 イギリス語です。


オランダから30分もドライブすればドイツに入ります。


そこでコーヒーを飲みたければ「カフェ」というドイツ語を知る必要があるのです。


だから勉強をするのです。語学に限らず潜在能力を発揮すると 人生は豊かになっていくのです。


そして次が 「ユーモアを失う危機」です。中年期で笑う能力を失う方がとても多いです。



電車に乗ると 生真面目な顔をしているのは大体中年期の方です。


健康のためにも 笑うことを意識してみましょう、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分のことは自分が一番知っているとよく言われますが、ものすごい可能性がある存在だと信じている人は少ないように感じます。


自分を信じて いろんな体験ができると より人生が楽しいものになりそうですね!


なんといっても、いろんなことを楽しみ、笑顔で過ごすことを大切にしていきたいものですね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント