てまりニュース♪第504号

2016.06.08 06:50|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪
エハンさんの体験アーシングセミナー

先日参加してきましたが、目から鱗が落ちたセミナーでした!アーシングに興味がある方はぜひ参加してみてくださいね。
(アーシングという本には詳しいことが、書かれています)

てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪

アーシングについてシェアします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アーシングとは 裸足で 地球の大地と直接つながることです。

私たちは電気製品という電磁波の嵐の中で過ごしていて(目には見えないので 普段は意識していないと思います)

身体にたまっている電磁波を アーシングは 体外に放出し 大地のパワーをいただくという健康サイクルを作りだします。


アーシングのメカニズムは

私たちの体は伝導体です。電子が体全体にいきわたり 生き生き電子である自由電子の無限の宝庫と電気によってつながることができます。


私たちはみな 電気的な惑星で電気的な機能を備えて生きています。


私たち一人ひとりの何兆もの細胞は 生化学的に反応するプログラムによって 絶えずエネルギーを送受信しているダイナミックな電気回路の集合です。


家の中でも 地球の自然な表面の電荷につながれば 体を自然な電気状態に回復させることができるのです。


大地とつながることで 体が従来の正常な電子状態になり 体内調整がうまくできるようになり自己治癒力が増します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アーシングのやり方は 大地を裸足で歩いたり 海に入ったり 極端な話 親指と人差し指で生きている葉っぱを掴む!そんなことだけでも しないよりはずっといいそうです。


今は家の中でもアーシングの恩恵を受けることができます! てまりの小西も最近知ってアーシングをはじめていますが、いろんな可能性があると感じています。



最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代

















スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント