てまりニュース♪第500号水道水 

2016.06.04 06:57|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪
マグ・ソフィア(浄水器)高性能の濾過能力と、酸素たっぷり含んだより自然の生水に近い状態の水をつくります。
逆流洗浄(フィルター内部の洗浄)ができるので、途中で何度もフィルターの購入がありません。8月までキャンペーンがあるので、興味がある方は
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1947年の水道法により 水道に蛇口で0.1ppm以上の塩素を含むことが決められました。


ちなみに塩素とは ドイツが収容所のユダヤ人を効果的に殺戮するために開発された 人類初の人工化学物質 猛毒です。


日本ではメタン系農薬が使われています。 今ではリベンザなどの抗生物質も体内で浄化されず 排便とともに下水に流されています。


それはやがて水源の川に流れ 浄化場で塩素と混じります。


それは各家庭でお水を沸かすことにより 化学反応が促進され「トリハロメタン」という猛毒になります。

塩素は沸かして飛ばすという 安直な指導が かえってとんでもないことになっているのです。


お湯を沸かしはじめて15分でトリハロメタンが最大になり 30分で消えます(その時はお湯もなくなる)


密室なお風呂場も同じような状況になります。


今や数百万種類に及ぶ 有機化学物質と塩素等により さまざまな化学作用で遺伝子が傷ついているのです。


もちろん対策はあります。圧縮活性炭素のしっかりした浄水器により 蛇口で家族の健康を守るのです。


今の水道法の下では これしか 自衛措置はないでしょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マグソフィアを取り付けたおうちで 今まで水を見向きもしなかった子供が 水を飲みたがる話を聞いたことがあります。


子供やペットは 本能で 身体によい水がわかるのですね。


毎日口に入れる食べ物やお水は 安全なものにできるといいですね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント