てまりニュース♪第499号

2016.06.03 06:47|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪
美人の食卓ショッピングサイト(ゲットラックカンパニー)

インターネットで安心、安全な食材をお買いものでき、自宅に宅急便で届けてもらえます。



てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓


temari722@willcom.com

にお問い合わせくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食品化学添加物が卓上に乗り始めたのは 東京オリンピックあたりからです。


本来500万種あると言われるビタミンやミネラル豊富な日本食が健康を害する食品化学添加物に徐々に汚染され 駆逐されてきました。


人間の60兆個の細胞の細胞膜は脂で守られています。

ウィルスや花粉等自然界のものは水を透過しても脂を貫ることはできません。


それ故 生物の進化の過程で 細胞を守るように人は進化してきたのです。


ところが 人工の化学物質は 水にも油脂にも溶けます。


つまり細胞膜を破って中のDNAを壊します。


これは 放射能と同じく人類にとって まだ100年も経ってない 異常事態で対処できないのです。


この化学物質が体内に入ることで様々な障害が生まれます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食品添加物の安全性がいろんなところで取り上げられていますが、化学物質が細胞膜を破って中のDNAにも影響を及ぼすということを聞いて、思わず間違いであって欲しいと思いました。


安全で安心な食品がどこのスーパーでも買えるようになってもらいたいですね。

明日は水道水のことをシェアします。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代















スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント