てまりニュース♪第498号

2016.06.02 06:48|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪
「引き寄せヨガ」皇村祐己子・皇村昌季著
読んで実践したら、どんな引き寄せがあるかな!?



てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓


temari722@willcom.com

にお問い合わせくださいね♪

引き寄せヨガから一部シェアします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

引き寄せヨガの一番の特徴は 緊張のポーズとゆるめるポーズを繰り返すことです。


ポーズのやり方などは、本に詳しくのっていますので そちらを参考にしてくださいね。


引き寄せヨガの効果を高める 秘密を取り上げていきます。



引き寄せのためにはリラックス状態が かかせません。


自分が好きな人は、いつだって幸せな気分でいて、とってもリラックスしているはずです。


引き寄せ力とは 幸せな気分をキープしつづける力です。


あなたの「幸せな気分」が 幸福な状態 つまり「幸せなあなた」を引き寄せます。


たとえ今あなたが自分のことが嫌いだとしても 繰り返しくりかえし、ヨガで、やさしく自分をゆるめると あなたはだんだんありのままの自分を 受け入れられるようになります。


そしてどんどん自分が好きになっていくのです。


自分を本当に心から好きと言える状態は 今の自分をそのまま受け入れることができ いつも心が穏やかで 何が起こっても感謝の気持ちで「これでいいんだ」と思えることです。


スピリチュアルなレベルで自分を健やかにするための 日常  気持ちよく幸せになるための習慣として


★いつも笑顔でいる

★やさしい態度や言葉で人と接する

★人のためを思って行動する

★いつもまわりの人 もの 出来事に感謝する

★相手との約束を守る

★玄関やトイレの掃除をする

★欲張らない

★暴飲暴食はしない

★文句や愚痴 人の悪口を言わない

などなど・・・・・



あなたが幸せな気分でいるときに出している波動には 願いを引き寄せる力があります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本に書かれていた一部をシェアさせていただきましたが おわりに書かれてあった次の言葉が 響きました。


「あなたの身体は宇宙のアンテナです。もし あなたがいろいろな成功法則や引き寄せの法則をためして効果がなかったとしたら それはただアンテナの感度が悪かっただけなのかもしれません。


いつの時代も本物はシンプルです。引き寄せヨガは誰でも簡単に実践できます。

あなたに必要なのは たった一つだけ。すべてを神さまにおまかせすることだけです。


素直で謙虚な心って大切ですね!


 最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント