てまりニュース♪第491号

2016.05.26 06:45|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪
歩き元気3500円+税(一袋約320粒)膝や腰が楽になる方がたくさんいらっしゃいますよ。


てまりのオススメの商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.com

にお問い合わせくださいね♪

まるかんの勉強会に参加して ひとりさんが5月の連休時にお話してくださったDVDを見せてもらったので 一部シェアします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
病気の理由は「渇愛」もあるの。

病気になったら、自分が心の中で何か、「もっともっと」と思うことがないかみてごらん。


あまり欲をはっていると、苦しくなってくる。

もっともっとが不幸を呼び込む。

自分がもっとと思っているものを、「ちょっと」やめてみる。




人の悪口を言っちゃいけないよ と言ってもみんな言ってしまうけど 悪いことって 気持ちがいい


浮気やいじめ 泥棒 万引きは なぜかワクワクする何かがある。


それらがなくならないのは 快感があるんだよ。


だんだん魂が成長してくると 悪いことの快感がなくなるから やらなくなる。

悪口は言っちゃいけないの。

悪口とは 言われた人が聞いて気分が悪くなること 傷つくこと。


悪口を言うと 自分にドカンと返ってくる(おまけに金利までついて)


あと 怒らない!


お釈迦様の話しのなかで 自分の手や足を切られている間も 怒っちゃいけないよ というのがあって



みんなの悩みは ノコギリで手足を切られるより たいしたことじゃないと思うよ。


怒りそうな時

『怒ったら負け!怒ったら負け!ついてる!ついてる!』

って言ってみよう。


怒ったやつが 怒った波動になって 勝手に悪いことが起きる。


怒ると冷静な判断ができなくなるからね。


悪いことの始まりは ウソから始まる。



昔 日本が戦争になった時 満州鉄道がとられたら日本はたちゆかないと言われたけど それもウソだった

ウソにだまされない。


このままいくと 日本はダメになるとか言われているけど だんだん 良くなっているの。


地震にしても 日本は地震国だから 地震はおきるけど ひとりさんは地震を防げると本気で思っているの。


オレたちが 穏やかで楽しい波動を出していると なくなることはないけど 少なくなったり 小さくなったりすると思っているの。


ウソはつきたくないからと言って 相手に正直に言って、人が気分がわるくなるようなことはしない。


おばさんかな お姉さんかなと迷ったら お姉さんと言う。


あなたが言っていること その人の目の前で言えますか?言えないようなら やめた方がいいよ。

(不味いラーメンでも、おいしかったよと、ひとりさんはほめることをしているそうです!)


生きていると頼まれごとがあると思うけど 自分が困らない 頼まれごとなら 少しでもいいからやってあげる。


できる範囲のことを手伝う。


悪口や ウソ 人の気分を害することを止め 頼まれごとをやっていくと 神さまが 味方をしてくれるよ。


ひとりさんが そうやってきたから みんなにも教えたいの。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のひとりさんのお話しも 本当にためになるお話しでした。


いきなり完全にはできないけれど 少しずつ積み重ねてやっていくと 魅力的な人になれそうです(*^o^*)


それとひとりさんが今度絵本を作ってくれるかも!?その題名が、「かぐや芋」楽しそうなものになりそうですね♪


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント