てまりニュース♪第487号

2016.05.22 06:57|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
ひとりさんの『夢のサプリ』10800円
嬉しい体験談をいただきました!60代の女性の方で、飲み始めてから3日目ぐらいから、朝の目覚めがよくなったそうです。夜中何回か目が覚めて、すぐねられないこともあっても、頭がスッキリしてすぐに起きあがれると、よろこばれていました♪



がんで余命1ヶ月から生還した 工藤房美さん(『遺伝子スイッチ オンの奇跡』の著者)のお話しからシェアします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私は抜けてしまった自分の髪の毛一本一本に ありがとう をいうことをはじめました。


ある晩 家族が寝静まった後 洗面所で新聞紙を広げ まだ言っていない髪の毛にありがとうをいいはじめました。



すると ありがとう が一万回を超えた頃 上のほうから ありがたい気持ち がふってきたのです。

また言うと さらに ありがたい気持ちが降ってきて 雪のように積もっていく感じがしました。



言えば言うほど ありがたい気持ちが降り積もり とうとう ありがたい気持ちが 自分の体の中からあふれ出すほどになりました。


私はもう幸せな気持ちになって涙が止まらなくなりました。滝のような涙でした。



髪の毛が抜けてしまったことも もうすぐがんで死んでまうことも どうでもよくなって 今この瞬間「ありがたい気持ち」の中にいられる自分が嬉しくて堪らなくなったのです。



人から見ると 髪の毛が抜けた末期ガンの女性が髪の毛一本一本にありがとうと言う姿は 哀れでかわいそうと思えかもしれませんが 私は幸せな気持ちに溢れていたのです。



そして 夜中2時頃だったと思います。突然洗面所のドアが開いて 当時高校2年生だった二男が入ってきました。


髪の毛のない母親が抜けた髪の毛を握って泣いているわけですから その姿をみた息子はかなりびっくりしたと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この続きは明日シェアさせていただきますね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代








スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント