てまりニュース♪第483号

2016.05.18 06:53|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりからお知らせ♪

43種類の必須栄養素が取れるyevo(イェーボ)の説明会(無料)が、5月21日26日、6月4日18日23日に広尾で、1時半~4時であります♪目から鱗のお話や実際に試食をすることもできます。参加希望される方は、てまりの小西までお知らせくださいね。



田宮ようこさんのブログから 言葉 の大切さを書いたものをシェアします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


成功者や大富豪 セレブの皆さんは 言葉 というものをとても大切にしています。



なぜなら あなたの口にした言葉は



「あなた発のエネルギー」となって 地球をクルリと一周して



「明日のあなた」にきっちり戻ってきます。



その「言葉のとてつもないパワー」を成功者や大富豪セレブの皆さんは 成功していく過程のどこかで気がついていらっしゃるんですね。



だからこそ 『運を落とす言葉をできるだけつかわない』


ということを 皆さん 共通してやっていらっしゃると思うんです。




運を落とす言葉ってなんだろう?と思ったとき 大変 興味深いお話しを聞きました。



『~ない』とつく言葉  これが運を落とすそうです。


例えば ○○できない ゆるさない  お金がない 聞いたことがない 興味がない そんなわけない など・・・・・



さらに 『べつに・・・』という言葉も 運気をたちまち落とすNG言葉なんですって



どんなに売れっ子であっても

どんなに才能があっても

どんなに実力があっても



発する「言葉の大切さ」を軽んじていると



必ずその 大切さ をわからせるような出来事が起こるようになっている。


そういうものなんですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

言葉の大切さは誰もが知っていることですが、自分が口から出したマイナス言葉(地獄言葉)を耳で聞くことで、自分自信の意識に傷をつけることに気づいている人はあまりいないかもしれません。


「~やっぱり私には無理だわ」「○○が調子よくないの」とか さりげなく言ってしまっている言葉を 「もしかしたらできるかもね」「○○がどんどん元気になるわ」などと 言い換えて話すと 言っている自分も 聞いているまわりの人も幸せな気持ちになれそうですね。


「言葉を整える」(天国言葉)の 練習は楽しいですよ(*^o^*))


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント